あまおう祭り

イベント
02 /26 2014
撮影会の後は福岡市役所前ふれあい広場で行われていた「あまおう祭り」へ
天神 2014-2-23-1
福岡の物産品販売やカフェが出てます。
天神 2014-2-23-2
出店が並ぶ方。
天神 2014-2-23-3
カフェあり、イートインスペースありの方。
たくさんの人で賑わってます
人の邪魔にならないよう見て回ろうね。
と、人を避けるように歩いてても3わん連れてると目立つようで
「写真撮らせて下さい」と声かけて頂きました。
天神 2014-2-23-4
只今モデル中
左に写ってるのが声をかけてくれたお兄さんの手
誰かが声かけてこういうのを見たら便乗しやすいのか「触っても大丈夫ですか」「撮らせて下さい」と暫しここから動けなくなりました(笑)
人を避けるように邪魔にならないようにしてた意味はいまいちなかったようだけどこうして声かけてもらえるって嬉しいです
しめじ2パック、えのき1袋入って150円、アスパラ一束150円と安くて新鮮な野菜見つけてゲット
その後は美味しい物。
        天神 2014-2-23-5
        こちらのお店が出店中。
天神 2014-2-23-6
3個1050円で買って来ました。
会場を出たとこにあるテーブルで食べてると・・・。
天神 2014-2-23-7
鳩からガン見されました。
落とすの待ってたんだったりして。
天神 2014-2-23-8
ピノは落ちるのを待つのではなく横から味見してきます。
はい、キッシュもつつかれました。
私達はキッシュ、ピノもつまみ食い、3わんはおやつ食べてこの後はほんのちょっと歩いて公園へ。
天神 2014-2-23-9
こちらの公園へ。
この公園は前日2にゃんと一緒に来てた天神中央公園。
2日連続でこの公園です
天神 2014-2-23-10
青空にピノ。
青と白の組み合わせが綺麗ですねー。
地べたに座り込んで下から目線で撮るとこうなります。
        天神 2014-2-23-11
        3わんも一緒に撮るとこんな感じに。
ピノ、こんなとこにとまらせてました。
下には降りてくれないけどこういうとこなら降りてくれるんですよね。
短時間ならモデルもできるって事かな
天神 2014-2-23-12
3わんがモデル終了~。
ティアナもちょろっと出た舌が何とも言えない~(笑)
この後は普通にお散歩して帰ろうとした時。
天神 2014-2-23-13
ジャックラッセルちゃんと遊ばせてもらいました^^
流石ジャックラッセルちゃんってくらい動きが機敏でリードの長さ分なのにフットワークが軽い
3わんいても気にすることなく遊んでくれるフレンドリーな子でした。
撮影会に天神と3わんもここらで充電が切れたのか帰りの車の中でぐっすりでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
撮影会も公園も楽しそうやん。
時々眠そうにもなっとるけど。
新しい友達もできたみたいやし、天気いいし最高のお出掛けやん。
てかさ、2日続けて天神とかままさん元気やね~。

No title

人を避けるように歩いていても、3わんは可愛いから
みんな声をかけたくなっちゃうんですね~きっと(*^。^*)
月曜日に二人でシルビアちゃんの話しをしたでしょう?
最後から2枚目の写真のティアナちゃんとか見ると、
シルビアちゃん?って思うんですよね(^_^;)
この表情は工房しろさん(名前を覚え間違えてたらごめんなさい!)
で作ってもらってたシルビアちゃんに似てる!って思いました。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
撮影会も天神も楽しんだよ^^
3わんだけじゃなく私もね(笑)
ぽかぽか陽気だったせいかちょこちょこ3わんに眠気が来てたたみたいよ。
まぁ、私もお天気良くて芝生で転がってたら気持ちいいだろうなって思ったけど♪
うーん、私が元気なのか旦那が元気なのか、それとも両方元気なのか??

♪たかママさん
可愛いって言うよりも3わんだから目立ってたのかも^^;
でもね、どんな理由にしても声かけてもらえるのって嬉しいんだよね♪
たかママさんも同じ事思ったんだ💛
私も記事の中に書いてはないんだけど最後から2枚目のティアナ、シルビアだよねって思ったんだよね。
たかママさんとシルビアの話したからひょこっと出てきてくれたのかも^^
工房しろさんであってまーす♪
うん、工房しろさんで作ってもらったシルビアのお顔だよね♪
うふふふふ^^
この写真使わなきゃでしょって事で採用(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。