初めての場所、かまど神社

お出掛け
03 /06 2014
腕の怪我でご心配おかけしました。
コメント入れてくれたお友達、拍手コメント入れてくれたお友達、メールくれたお友達、ありがとう。
みんなの優しさ嬉しかったです。
怪我自体は派手な打撲なので他は元気です
ただ、落ちてくるはずのない物が落ちてくるって怖いですね

途中で脱線してしまったので今頃ですが太宰府天満宮の後に行った場所です。
かまど神社は縁結びの神社なので私には縁がなくて今回初なんです。
かまど神社 2014-2-16-1
初めての場所でーす
ここから階段登って・・・。
かまど神社 2014-2-16-2
途中で鳥居が見える場所で。
この先には池があり。
かまど神社 2014-2-16-3
猫柳が植えられてました
このふわふわ感が好きです^^
かまど神社 2014-2-16-4
お社が見えてきました。
この日。
かまど神社 2014-2-16-5
結婚式が行われてました。
縁結びの神社で結婚式、いいですね。
幸せのおすそわけ頂いた気分
末永くお幸せに
かまど神社 2014-2-16-6
神木かな。
大きな木の下で。
かまど神社 2014-2-16-7
アップでも撮ってみました。
ウィング、近くにいたお姉さんが気になってるようですけどね^^;
この神社は縁結びの神社らしく。
        かまど神社 2014-2-16-8
        恋占いの石があります。
既に結婚済の私は向こうの石に辿り着けなかったら旦那に捨てられる可能性ありって事かもしれないのでやってませんがフリーの人に人は楽しく占えるかもしれませんね
この神社は社務所が凄く綺麗なんですが撮っていいのかどうかわからないので社務所裏のデッキスペースへ。
かまど神社 2014-2-16-9
デッキからの景色。
今の時期は木ばかりだけど紅葉の時期は綺麗でしょうね。
その時期になったら人が多くてわんこ連れは難しいかな
かまど神社 2014-2-16-10
デッキでの3わん
わんこ目線だと景色があまりわかりませんね。
かまど神社 20114-2-16-11
なぜか椅子でモデル気分のリバティ。
自分からここに乗って笑顔になってくれました。
そして。
かまど神社 2014-2-16-12
リバティにつられたのかピノもモデル。
リバティは以前からだけどピノもここのとこ撮られるのが好きになってるみたいなんですよね。
モデル気質
かまど神社 2014-2-16-13
えんむすび幸福の木の前で。
3わんにも幸福が来るかな。
って、3わんの幸福っておやつとかお出掛けかな。
かまど神社 2014-2-16-14
アップでも一枚
そしてもちろん。
かまど神社 2014-2-16-15
ピノにもね。
ピノの幸福ってなんだろ
やっぱりお出掛け
それとも私といつでも一緒かな。
この神社。
かまど神社 2014-2-16-16
鹿がいます。
一皿100円で鹿のおやつ、スティック状に切った人参が売ってるのでそれを購入。
かまど神社 2014-2-16-17
食べてくれました~
手から食べてくれるって可愛いですよね^^
私が鹿と戯れてる間3わんは旦那と戯れてました。
神社を後にしたら次は鳥やオウムの専門店へ。
こんぱまる 2014-2-16-1
お店の写真は撮ってないのでお買い物した後の袋ですが。
こんぱまるさんです。
新しいパパママ待ちの子がたくさんいて鳥の相談も受けてくれます。
オウムフード入れてるからそれも食べるのは食べるんだけどどうしても向日葵の種ばかり食べるピノにおすすめのペレット教えて頂きました。
こんぱまる 2014-2-16-2
買ったのはお試しサイズのこちら。
でもね、全部水の中に入れてくれました
オウムフードと一緒でもいいからペレットも食べてくれるようになったらいいんですけどね。
6年食べてきた物を急に変えるのは無理だろうからちょっとづつでいいから他の物も食べてくれるようになるようにしていきたいと思います。
最も私の食べてる物は何でも食べたがって横からつつくんですけどね(笑)
大宰府天満宮、かまど神社、こんぱまるさんと楽しんだ日でした^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

しるびあさんらしい回復力!さすがですね!
私だったらしばらくダメージ引きずっちゃいますよ~確実に(^_^;)
でも無理はしないでくださいね♪

3わんいい笑顔~❤
それにピノちゃんも楽しそう♪
横顔がちょっと得意げに見えますね(*^。^*)
鹿ちゃん、人参じゃなくてしるびあさんの方を見てますよね?
おやつよりも気になっちゃうのがしるびあさんの魅力なんでしょうね(^_-)-☆

No title

早く完治しますように!
でも回復の早さにびっくりだわ、まだ若~い♪
それにしても不思議、なんでだろうね?
昨日、お見舞コメ入れたつもりが入ってなくて、
スマホのせいかな、ごめんね!

リバティ~~、愛してるよ~~!!
太宰府よりこっちの方が笑顔でカメラ目線やん。
人が多いと回りが気になるんやか?
ここ鹿がおるんや。
リバティ大きいわんこ好きやけ近くに行きたかったんやない?
鹿とわんこ違うけそんな事ないやか。
ままさん腕良くなってきとるんやね。
良かったけど治るの早くない?69

♪お返事♪

♪たかママさん
骨に異常はなくただの打撲だからなのか痛みほぼ消えちゃいました~^^
変に手を着いてしまうと軽い痛みがあるからもう少し体重がかかる手の着き方はしないよう気を付けるようにしておくわ♪

大宰府の時よりも個々の方が笑顔満載♪
人が多いと声かけてもらえることも多いけどその反面周りが気になるみたいなんだよね。
ピノもモデル気分だよね~(笑)
鳥雑誌に投稿したろろかって思ったわ^▽^
鹿ちゃん、人参見てるようで視線は私。
動物には好かれるみたいなんだよね~。
獣臭でもしてんのかしらね?

♪ピノホリママさん
心配おかけしました。
ごめんなさい><
でも元気なのよ♪
脳みそが成長してないから身体も気分だけ若いのかも・・。
実年齢はおばさんなのにそれも怖いな^^;
落ちるはずのない物が落ちるって不思議だよね。
誰かに呪われてるのか何かの警告なのか。
どっちにしてもちょっと嫌だな。
自分でやってみた事がないから絶対とは言えないんだけど多分スマホからでもコメント入れられると思うんだけど、せっかくコメント入れてくれたのにごめんね。
設定確認しておくね。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
大宰府よりもっちの方が笑顔満載だよ^^
人が多いと声かけてもらえることも多いんだけどその反面周りが気になる事もあるみたいなんだよね。
ここ、鹿がいてびっくりだったよ。
ちゃんと手からおやつ取ってくれて可愛かった~。
リバティ、近くに行きたがってたんだけど行きたい本わんはいいとしても鹿の方が怖がるかなって思って近付けてないんだよね。
大きい子大好きなリバティは鹿ちゃんにも興味あったみたいよ。
骨に異常がなかったから痛みもほぼなくなってきてるよ♪
変な手の付き片したら軽い痛みがあるから体重がかかるような手の付き片しないようにしてるけどね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。