本日休業・・・病欠?

お知らせ
03 /04 2014
今日はサボり。
平日にしては珍しいですよね。
ちゃんと理由もあるんですよー。
玄関リフォーム、もちろん玄関ドアだけで終わるはずもなくあれもこれもって状態なので工務店さんと追加リフォームの打合せなんです。
そしてそれだけではなく。
x4_3992.jpg
ま~ま~、おてていたいなんだって。
と、ピノが言ってるかどうか
キッチンのシンク下に置いて直接物置かないようにできるラック、うちも以前のお家では使ってたんですね。
でもここはシステムキッチン、シンク下の収納は引き出しタイプなので使い道なし。
なのでそれを冷蔵庫の上に置いてオーブンの鉄板をおいてたんです。
縦向きに置いてる訳ではなく、平置きなのでそこそこ揺れる地震でもない限り落ちないはず。
なのにそれがいきなり落ちてきました
ラックが壊れてラックごととかではなく鉄板だけ、それも深いタイプの重い方のみ。
冷蔵庫の前にいた私の腕に激突。
肘と手首の中間にぶつかって腫れあがりましたー
そしてなぜだかぶつかった箇所だけでなく肘から手首の辺りまでが痛い
手首動かすのも何かを持つのも痛い
特に何もしてなくても痛い><
なので今日はお休みです。
明日は痛み方次第。
明後日はちょっと根性入れてでもアップしようと企ててます
遊びに来てくれたお友達、ごめんなさい。
腕以外は元気です^^
しかし、普通に考えて落ちてくるはずのない物が落ちてくるって霊現象なんでしょうか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

しるびあさん大丈夫ですか?
病院には行かれたんですか?
何もしないでも痛いというのは、
骨折やひびが入ったという可能性もありますよ!
痛みが強い時は、湿布などで冷やしながら、三角布とかを首にかけて
腕を吊っていた方が痛みは少なくなりますよ。
くれぐれも無理はしないで下さいね(T_T)お大事に。

ままさ~ん、大丈夫?
っち大丈夫やないやん。
悪化させんよう、安静にしとくんよ。
3わんの事も2にゃんの事も家の事もぱぱさんにしてもらうんよ。

♪お返事♪

♪たかママさん
心配おかけしました。
ごめんなさい><
幸い骨は丈夫なようで派手な打撲でした。
以前あばらにヒビが入った時はうずくまるくらい痛いし、暫し動けないくらいの痛みだったから骨には異常はないだろうって思ってたけどなんともなかったのよ。
腕吊ってたら何もできないから吊ってないんだけど薬が効いたのか回復が早いのか痛みが引いてきてるんだよね。
打撲ってそんな物なの?
変に動かさないようにちんたら家の事してまーす(笑)

♪神威しゃん
心配おかけしました。
ごめんなさい><
てか、神威しゃん落ち着いて~。
安静・・・無理だよ、それ(汗)
旦那仕事あるから3わんお世話も2にゃんお世話も私だし。
ま、お散歩と遊び相手は完全に旦那だけどね。
家の事はあまり手を動かさないようにちんたらやっておりますー。
時間かかってもいいやってね。
薬が効いたのか打撲だからそんな物なのか痛みが引いてきてる状況だからすぐに元に戻るんじゃないかな。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。