お散歩ウオッチングinあるあるCIty 撮影編

撮影会
03 /08 2014
お友達と楽しい時間過ごしたら次は撮影編
もちろんお友達の撮影に乱入です。
あるある2 2014-3-2-1
愛ちゃん、ひな祭り仕様です
バックも凝ってますね^^
あるある2 2014-3-2-2
アップでも撮っちゃいました
パパさん目線かな。
あるある2 2014ー3-2-3
ママさんと一緒のシエルくん
2人ともいい笑顔です。
あるある2 2014-3-2-4
シエルくんもアップで。
いいお顔してます^^
あるある2 2014-3-2-5
ラブラブゴールデンさんファミリーもひな祭り仕様ですね
今回もママさんお手作りの素敵なお洋服で決めてます。
凝ったお洋服が作れたら楽しいんだけど私の腕じゃぁね
これ以上は突っ込んで聞かないように(笑)
あるある2 2014-3-2-6
玲夏ちゃん、るなJr ちゃん同じ方向むいてますね。
こういうシーンって可愛いですよね^^
あるある2 2014-3-2-7
珠冬ちゃんと璃冬くんはちょっとおすますしな表情。
気が付きましたか
みんな同じお洋服なんですよ。
と、言う事は瑠夏ちゃんも・・・。
実は瑠夏ちゃんの撮影には間に合わなかったんです~
次回はリベンジしますよ
あるある2 2014-3-2-8
初めて写真撮らせてもらったお友達リリーちゃん。
すっごくフレンドリーな子で何度も好き好きしてくれたので写真撮らせていただきました^^
リリーちゃんとお兄さんありがとう。
またお願いします
あるある2 2014-3-2-9
3わんの撮影風景
今回珍しくすぐOKが出たのでこれしか撮れませんでした
本に載るのを待ちましょうね。
3わんのすぐ後に。
あるある2 2014-3-2-10
きなこちゃんの撮影
大人しいきなこちゃんはいつもすぐにOKが出ます。
ちょこっときなこちゃんが説教してくれたら3わんも大人しくなる・・・なんてことはきっとないよね~。
この後はちょっと出店見に行って。
あるある2 2014-3-2-11
名古屋に行ってたプリンセスa ia modeさんからお土産頂きました。
ありがとうございます
あるある2 2014-3-2-12
お菓子いろいろ。
私の好みを知ってるかのようですね^^
いろんな物いろいろ食べたいですもんね
この日は思ってた以上に寒くて長居はせず撮影が終わったらすぐに帰りました。
こういう日もあります。

こんな記事ですけどd撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

みんな可愛い~❤
撮影会って本当に楽しそうですね(*^。^*)
撮影会が終わってすぐに帰宅なんて珍しいですね!


♪お返事♪

♪たかママさん
どの子もみな可愛いのよ~♪
今回初めて写真撮らせてもらったお友達もいてテンションはマックス↑
でも寒さは変わらない~><
撮影会が終わった後まっすぐ帰宅って言うか一度帰ったって言う方が正しいかも。
3わんと秋にお留守番してもらって私と旦那とピノで下関のホームセンター行ってたから^▽^
この日近場だったのと寒かったので撮影会の後にどこかに遊びに行こうってのがなかったんだよね^^;

No title

こんばんわ~
うちのOW行きたかったです~(TT)
やはり寒かったようですね…

次回の香椎花園には16日の分で行くようにしてます。
会えたらいいなぁ~(^^)
初父も行くようになってます(笑)

♪お返事♪

♪ジュイママさん
あるあるの撮影会、寒かったですよー><
朝、晴れてたからそんなに寒くなるなんて思ってなかったから余計に寒さが身に染みました。

かしいかえん、行けるんですね💛
会えるの楽しみにしてます♪
うちは10時半で予約してます。
撮影場所が前回と同じ場所ならあの辺りで友達とだべってるか3わんの写真撮ってるかしてると思います^^

こんにちは

うちは11:30に予約をとりました。
会えるのが楽しみです~。

その時に、料理のことも色々教えてください(^-^)

♪お返事♪

♪ジュイママさん
予約時間了解です^^
当日晴れてくれたらいいなー☀
あるあるの時のように寒いとつらいわ^^;

お料理の事、私で分かる範囲で良ければ(笑)
結構手抜きもしてるから答えられるかどうか^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。