ひな祭り2014 わんこ用の美味しい物

イベント
03 /11 2014
前回は人用の美味しい物だったので今回はわんこ用の美味しい物。
ひな祭り 2014-3-3-9
今年はわんこオムライス
中身はいつものフードにお野菜たっぷりです。
最もお野菜は毎日何かしらあるんですけどね。
ひな祭り 2014-3-3-10
うん、食べたいよね。
でもちょっと待ってね
ひな祭り 2014-3-3-11
そのごはんの見つめ方やめて~。
意地悪で食べさせないみたいなんだけど。
ひな祭り 2014ー3-3-12
はい、待ってるのね。
みんなちゃんとマテしたし食べていいよ
ひな祭り 2014-3-3-13
美味しい
良かった~
ひな祭り 2014-3-3-14
いつもよりお野菜多めだよ。
みんなお野菜好きだしね。
特にリバティお野菜好きよね^^
ひな祭り 2014-3-3-15
そんなに美味しい
薄焼き卵の下はいつもとそんなに変わり映えないんだけど
それでも喜んで食べてもらえると嬉しいな
3わんも美味しい物うまうまなひな祭りでした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

みんなにはオムライスを作ってあげたんですね♪
こんなに美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね(*^。^*)
それにしてもティアナちゃんの待ち方、可愛い過ぎでしょう❤
こんな風に待たれたら即OKしたくなっちゃいますね^m^



リバティ~~、愛してるよ~~!!
3わんも美味しい物作ってもらったんや。
食べたそうな顔も食べとるとこもいいやん。
ままさんちの子供にならんでもわんこでも美味しい物作ってもらえるんよね。
この際わんこでいいけままさんのとこ行きたいわ。
神威しゃん仕事で朝帰って来て冷凍パスタやったけね。

♪お返事♪

♪たかママさん
うん、3わんはオムライス♪
中身がわんこ用フードでもそう言うのかどうかはわからないけど^^;
何を作っても美味しそうに食べてくれたらそれが一番♪
ティアナのこの待ち方、可愛いんだけど、その分早くしてって催促してるみたいじゃない?
3わんちゃんと待ったから即OKしちゃったよ~^^
わんこには甘くなっちゃうね~(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
3わんはオムライス♪
美味しそうに食べてもらえて良かった^^
確かに何かイベントの時にはわんこにも美味しい物作るようにはしてるけど、そういうのがなくてもうちに来てくれたら普通に作るからいつでもおいでよ^^
お仕事お疲れ様。
そっか、朝ご飯冷凍パスタだったんだ。
でも今って冷凍でもクオリティ高いよね。
秋も時々食べてるよ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。