ピノ初の海の中道海浜公園

お出掛け
03 /13 2014
ピノにとっては初めての場所、海の中道海浜公園。
いろんなお花との一枚狙ってみました。
ピノ初海中 2014-3-9-1
水仙の前で。
でも、ここってロープだからバランス取りにくかったようです
ピノ初海中 2014-3-9-2
梅の香りにうっとり。
枝の間近まで手を持って行ったんだけどぴょんと枝に移ってしまいました^^;
花びら散るから
と、思ったんだけど可愛く梅の花に近付いたから撮っておきました
桜の時期にも花の近くで撮りたいって思ってるんだけど枝に飛び移らないよう、要注意ですね
ピノ初海中 2014-3-9-3
葉牡丹と。
カートにとまらせてるから葉牡丹があまり写ってませんけどね。
ピノ初海中 2014-3-9-4
ビオラと一緒に。
はっきりした色のビオラと白いピノ、いい組み合わせになってます
ピノ初海中 2014-3-9-5
次は黄色のビオラと。
おや。
案外黄色でもなかなかですね^^
ピノ初海中 2014-3-9-6
旦那の肩に乗ってもらってジャノメエリカと。
ピンクと白でいいかなって思ったんだけど。
ピノ初海中 2014-3-9-7
私の肩に戻りたかったようです
この後すぐに飛び乗って来てくっつきぼしてました。
目の前にいるんだからそんなに慌てて戻ってこなくていいのにね。
この日は風が強くて冠羽が立ちっぱなしだったけどお出掛けして楽しかったかな
ピノだけ連れて来たのではなくもちろん3わんも一緒です。
3わんの写真はは次回公開です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

枝に止まってお花を楽しんでるピノちゃん、可愛いですね~❤
ピノちゃんが枝にとまるのは別に問題ないでしょう?
だって自然に住んでる鳥さん達は、
木の枝に普通に止まってるじゃないですか~^m^
花をむしり散らかすんだったら駄目だと思うけど、
枝に止まるだけなら全然問題ないと思いますよ!
ぜひ桜とピノちゃんも撮ってほしいです(*^。^*)

ピノ~、海中行ったんや。
梅と一緒のピノ可愛いくていいっち思うわ。
枝折らんかったら乗るくらいいいんやない?
ぱぱさんのとこに行ってもままさんのとこに戻りたいんやね。

♪お返事♪

♪たかママさん
梅の花楽しんでるかのようなピノ、可愛くて撮っちゃったよ^^
枝にとまるのってOKかな?
ま、確かに野生の鳥さんがとまってるくらいだしね。
一応野生じゃないから気なるとこではあったんだけど問題ないと思うって言ってもらえると安心💛
花むしり散らかしたら・・・管理の方より先に私の血の気が引く~~!!
止めてーっ!!って雄叫びあげちゃうよ^^;
桜とピノもやりたいんだよね♪
場所によれば河津桜が咲いてるみたいなんだけど残念ながらこの辺りにはないみたいでまだ咲いてないんだよね。
もうちょっと先の楽しみだね^^

♪神威しゃん
行ってきたのよ、海中^^
梅と一緒のピノ、私も好きな一枚なんだよね♪
オムと言ってもそこまで大きくないし流石に枝は折らないなー。
って、大型インコでも枝は折らないんじゃないかなって思うけど。
どこに行ってもどこにいても旦那の肩より私の肩がいいようで(笑)
おかげでトイレに行くのも一緒だよーー;
たまには旦那にべったりしてくれてもいいんだけどね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。