先週の事いろいろ

おうち
03 /17 2014
先週の木曜日、朝からと言うか夜中からと言うか雨でした
雨でもお庭には出られるよう屋根があるんですが風が強い為お庭の半分くらいは濡れてるんですね。
そうなると3わんの遊ぶ場所が狭くなるし、雨だとあまりお庭に出ようともしないんですよね。
わんこだけではなくにゃんこも雨の日は暇してるって感じになります。
雨の日 2014-3-13-1
雨音が眠気誘うみたいです
そこだったらヒーターの風も当たるしぬくぬくで寝れるね。
雨の日 2014-3-13-2
はいはい、わかってますよー
私の肩がいいんだよね。
でも少しの間そこにいてね。
雨の日 2014-3-13-3
ウィングも眠そう~。
こんな日はゆっくりするのが一番よね
雨の日 2014-3-13-4
この雨じゃお散歩行けないからね。
いや、リバティ、小雨でも雨の日はお散歩拒否っするんだった
雨の日 2014-3-13-5
風が強くなかったらお庭で遊べるんだけどねえ。
こんな日もあるって諦めたら
弾丸娘には無理か
雨の日 2014-3-13-6
だらけきってます。
仕方ないって言ってしまえば仕方ない事なんだけどね。
雨の日 2014-3-13-7
好きなだけ寝ててよ。
その間に家の事やっちゃうから。
雨の日 2014-3-13-8
ウィング、大丈夫なの
生きてないとは思ってないけどその寝方首痛めそうなんだけど
雨の日 2014-3-13-9
うお、気付かれた
ちょっと鈍くさいぱんだだけど人が近づくと気付くんですよねー🐼
写真撮ろうとしたら起きてしまいました
雨の日はこんな感じのわんにゃんです

14日はホワイトデーでしたね。
旦那からもらいましたよ。
ま、旦那以外からもらったらびっくりだけどね
        雨の日 2014-3-13-10
        スパークリングタイプの日本酒。
美味しいのよ、これ
これに。
雨の日 2014-3-13-11
クッキーいろいろ。
夫婦生活も長くなると剥き出しのままになります(笑)
私は一応ラッピングしてますが。
美味しく頂きましたー
特に日本酒
秋が見つけて一緒に食べた物。
雨の日 2014-3-13-12
ハーゲンダッツのロースとさくら
口の中に薔薇や桜が広がるって幸せ
ちょっと高いのが難点だけど。
そして一昨日。
玄関のリフォームに合わせて天井まで届くシューズボックス買ったんだけどそれの振り込みにコンビニへ
そこで。
雨の日 2014-30-13-13
やっちゃいましたがな、くじ引き。
ミクの茶碗ゲット。
旦那と私はペアの食器使ってるから秋行きなんだけど可愛いわ、これ。
はい、なんて事のない日常な先週でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

雨の日はみんなでのんびり~ですね♪
ピノちゃん、渋々ここにたたずんでますよ~って感じ
だしまくりじゃないですか~可愛いですね~^m^
しるびあ家で一番の甘えんぼだったりして?
目覚めたにゃ~のぱんちゃんも可愛いですね~❤

♪お返事♪

♪たかママさん
雨の日は思い思いの場所でみんなのんびりー。
でも、確かにピノは渋々スタンドかも^^;
うちってどのこもみんな甘ったれなんだけどピノは特に甘ったれじゃないかって思うよ。
しかも私相手限定。
そこが可愛いんだけど時には一人で遊んでてほしい時もあるのよね~(笑)
ぱんだ、白黒はっきりしてるから可愛く見えるのかも♪
実は、里親さん募集してるにゃんこに白黒の子がいたんだけど成猫で3キロくらいの子だったの。
そんな理由でって思われるかもしれないけど大小になるよう迎えちゃおうかなってちょっと頭よぎったわ^^
勿論よぎっただけで問合せとかはしてないんだけどね。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。