お散歩ウオッチングinかしいかえん 探索&お友達編

撮影会
03 /18 2014
3月16日はかしいかえんで犬吉猫吉撮影会でした
この日、旦那は夜飲み会
なので早めに行って早めに帰ることに。
予約時間は10時半だけど着いたのは10時前。
先に園内探索です。
かしいかえん探索 2014-3-16-1
たくさんのポピーが咲いてました。
ちょっと先には。
かしいかえん探索 2014-3-16-2
デイジーです。
デイジー好きなんですよね
この時の私はわんこ目線なんですが3わんここに座らせたまま私が立つと。
かしいかえん探索 2014-3-16-3
上から目線で後ろのピンクのデージーと撮れます
1度で2度美味しい場所ですね
着いたのが早かったので。
かしいかえん探索 2014-3-16-4
今回は待つことなくここで撮れました
シルバニアファミリートと日付が入る場所です。
でも3わんが小さいので。
かしいかえん探索2014-3-16-5
アップでも撮っておきました。
テーマパークなんかでよく見るこの日付入り、いつ行ったのかわかっていい思い出になりますよね
かしいかえん探索2014-3-16-6
電車の中に仲間入り。
リバティ楽しそう~。
かしいかえん探索2014-3-16-7
ピノはカートにとまってうさぎさんと
さて、そろそろ撮影会会場の方に戻りましょうか。
かしいかえん探索2014-3-16-8
途中でネモフィラが咲いてました。
ロープの向こうなのでわんこと一緒に撮れないのでネモフィラだけです。
この花好きなんですよね^^
会場付近にはお友達もいました。
かしいかえん探索 2014-3-16-9
今回もモデルしてくれてありがとう
春らしいお洋服、素敵ですね。
うちもそろそろ春らしい色合い着せなきゃ
かしいかえん探索 2014-3-16-10
会いたかったよ~。
暫く会えなかったもんだからもふりまくって楽しみまくって・・・気付いたら横向きの写真しかなかった
ジュイちゃんごめんね
かしいかえん探索 2014-3-16-11
イケメンマロンちゃん。
ちょっと離れた場所にいるのを見つけて激写。
もちろん。
かしいかえん探索 2014-3-16-12
すみれちゃんも撮ってたんでした。
今度は近くで撮らなきゃ
今回は探索と主友達編だったので次回撮影編と続きます。
今回出てこなかったお友達、もうちょっと待っててね。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

春になるとお花たくさん、笑顔もたくさんで
お友達に会える撮影会がますます楽しくなりますね♪
今回はどんな撮影風景だったのかな~?
続きが楽しみです(^v^)

こっちこそ

コギチャンたちをもふらせていただきました。
ふかふかが大好きなんで 癒されました。

No title

いつも思うけど、撮影会って良いよね~!
しかもこんなにお花がたっぷり♪
ご機嫌になるね(*^^*)
もうネモフィラ咲いてるの?
やっぱり早いんだね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
ぽかぽかなお天気でお花も笑顔も満載♪
わんことお出掛けはこれからの時期がいいよね^^
アレルギー持ちの私は目かいかい、鼻ずるずるなんだけどこんなお顔してくれるならお出掛けしないではいられないってね(笑)
撮影も楽しくしてきたよ~♪♪
時間がある時に見に来てね💛

♪まみさん
もふられるの大好きな3わんなのでもみくちゃになるくらいもふって下さい^^
ただ好き好き攻撃のお返しされるけど。
私も久々にジュイちゃんもふりまくりで楽しかったです♪
また会えるの楽しみにしてまーす^^

♪ピノホリママさん
撮影会、いいよ~^^
いろんなわんことお友達になれる♪
たまにガッって言われたり言ったりはあるんだけどこういう場だから喧嘩にでもならない限り「ガウってごめんなさい」で仲良くできるのもいいとこなんだよね。
今回はたくさんお花が咲いてて自然と笑顔になれる場所でした^^
ネモフィラ、もう咲いてたよ♪
日当りのいい場所だったからかな。

こんばんは

横顔でもブログに載せていただきありがとうございます(^-^)

久々にティアナちゃんのアウアウ声が聞けて嬉しかったです~(*^^*)
今回は遠慮がちなリバティちゃんにスリスリされて感動しました(笑)

ジュイをモフっていただきありがとうございます(^-^)

♪お返事♪

♪ジュイママさん
今回は横顔だったけど次は正面の笑顔狙わさせていただきます♪
なんて書いてて次に会った時も嬉しくてモフりまくりでちゃんと撮れなかったりして^^;

ティアナのアウアウ声、笑えるけど騒がしいのよね~。
リバティは遠慮がちにスリスリ、でもそれが一番ナデナデしてもらえるってわかってるんじゃないかなって思うわ(笑)
今度会った時も3わんと遊んであげてくださいね^^
私もジュイちゃん堪能しまーす^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。