近場のお散歩 門司港1

お出掛け
03 /25 2014
世間一般的に金曜日から日曜まで3連休だった人って多いんじゃないでしょうか?
残念ながら旦那は日曜のみ、しかも夜勤で日曜の朝に帰ってっ来たと言うのに私の実家の買い出しに行く事に。
買い出しに行くと1日がかりなのでその前にわんこのお散歩
ご近所の門司港へ。
いつも駐車場に車停めようとして一軒のお店発見
近場のお散歩門司港1 2013-3-23-1
こちらのお店です。
車を止めてお店の前に行ってきました。
門司港に出来たのは知ってたけどどこに出来たのかは知らなかったんですよね。
営業時間は11時からなのでまだ開店前。
近場のお散歩門司港1 2014-3-23-2
例え3わん車で待たせたとしても入れないからせめて3わんと一緒の写真
このお店はちゃんらーのお店。
そして。
近場のお散歩門司港1 2014-3-23-3
芋洗坂係長のお店なんです。
ご本人がお店に来るのかどうかはわからないんですけどね。
大きな身体で機敏に動くあの芸風好きなんですよね(笑)
お店が近場にあるのがわかったし、開店時間もわかったのでいつか食べに行きたいお店です
さ、門司港お散歩と行きましょうか。
近場のお散歩門司港1 2014-3-23-4
跳ね橋ウィングを渡ったとこ。
このライト、可愛くて好きなんです
        近場のお散歩門司港1 2014-3-23-5
        縦向きに撮ると跳ね橋も一緒に撮れます。
ちょっと場所を移動すると。
近場のお散歩門司港1 2014-3-23-6
関門橋とも撮れます。
ちょっとわかりにくいかな
ただ、ここって当然人の通りがあるわけだから人の切れ間狙わないといけないんですけどね。
この写真、微妙にカメラ目線じゃないのは私の後ろにいた人が3わんの写真撮ってたんだけど何気のその人のカメラ目線(笑)
帰って家族にその写真見せるんだとか。
喜んでくれるのかな^^;
近場のお散歩門司港1 2014ー3-23-7
ここからだと関門橋が綺麗にわかりますね
ここまでずっと笑顔だった3わん。
近場のお散歩門司港1 2014-3-23-8
モデル料請求してきました。
ちゃんとあげるよ。
ぱぱがね。
3わんがうまうましてる間に。
近場のお散歩門司港1 2014-3-23-9
ピノと関門橋もね。
このポーズ、実は私のとこに来るのを待ち構えてるんだけどね
この後もうちょっとお散歩は続きます。
と、いう事で続きは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ちゃんら~って、ちゃんぽん+ラーメンって事ですか?
どんな感じなのか気になります^m^
3わんいい笑顔♪これからはますます門司港のお散歩楽しそうですね(*^。^*)
ピノちゃん戻りたがってますね~^m^
こんなに愛されると可愛いさマックスでしょうね~❤

♪お返事♪

♪たかママさん
ちゃんらー、うどん風スープにちゃんぽん麺を入れた物で門司のご当地グルメなんだって。
私も食べた事ないんだよね。
なんでいつか食べに行きたい♪
これからの時期の門司港お散歩は楽しいよ^^
海みながらのんびり~。
まぁ、観光地だけあって人が多いけどね^^;
ピノの戻りたい、わかりやすいよね。
ここまで好き好きーってしてくれるのって本当に可愛さマックス💛
でも、時にはちょっとでいいから・・・お出掛けの時に私がトイレに行く間だけでいいから旦那のとこに行ってほしいな(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。