近場でお散歩 門司港2

お出掛け
03 /26 2014
はい、前回の続きです。
桜が咲いてるであろう場所へ。
近場のお散歩門司港2 2014-3-23-1
門司港駅前の旧門司港三井倶楽部の桜です
       近場のお散歩門司港2 2014-3-23-2
        この桜との一枚
こうして見るともう葉が多くなってるかな。
この写真は三井倶楽部の外の歩道
三井倶楽部の敷地内にわんこ禁止と言うのはないので。
        近場のお散歩門司港2 2014-3-23-3
        敷地内でも撮ってます
こうなったら。
        近場のお散歩門司港2 2014-3-23-4
        ピノと桜の写真もあります。
こうして撮るとピノが小さいですね。
近場のお散歩門司港2 2014-3-23-5
なので、ピノのアップもあります。
この後。
近場のお散歩門司港2 2014-3-23-6
かいかいだったようです
言ってくれればかきかかきしてあげるのにね。
近場のお散歩門司港2 2014-3-23-7
建物と3わん。
ここでの食事もいいなって思うんだけど。
3わん一緒じゃ無理なんですよね~><
近場のお散歩門司港2 2014-3-23-8
でも、アップでも一枚ね。
いいお顔してますね
この後もちょこっと歩いて。
近場のお散歩門司港2 2014-3-23-9
はちみつのお店でおやつ購入。
春限定のさくらアイス。
見てしまったら買わなきゃ、食べなきゃでしょ
私と旦那で別の味を買って食べたんだけどやっぱり半分こ。
両方とも美味しい~。
ピノもさくらにそそられたようで。
近場のお散歩門司港2 2014-3-23-10
美味しく食べてました。
強引にカップにお顔突っ込んだとも言いますけどね。
見てよし食べてよしの桜
今度の週末も楽しめるかな
近場のお散歩門司港2 2014-3-23-11
ここを出る時に見つけた桜
この時期、白も綺麗だけどピンクも綺麗。
もうちょっと楽しみたいですね。
この後もちょっとだけ別の場所に寄り道です。
どこに行ったのかは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

綺麗な桜にとびっきり笑顔の3わん♪
も~可愛いわ~(*^。^*)
ピノちゃんのかいかい~。写真でみると、
「プライベートなので写真はちょっと…」って
言ってるみたいに見えませんか?^m^

リバティ~~、愛してるよ~~!!
門司港が散歩コースっちなんかいいやん。
ままさんが好きな海見て桜も見てっち幸せやない?
さくらソフト神威しゃんも食べたいわ。
ピノは食べられたんや。

♪お返事♪

♪たかママさん
桜の綺麗さに3わんも笑顔♪
ねんてね^^
家から見える桜はまだ咲かないけどもう咲いてるとはこんな感じ。
今度の日曜日も桜が見れるとこに行こうかなって思ったんだけどなんだか天気が崩れるみたい^^;
ピノのかいかい、言われるとそんな風に見える!
今度かいかいしてるとこが撮れたらそのセリフ入れちゃっていいかな?
パクられたーって言われるかな(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
門司港はが散歩コース、それだけ聞くとなんかちょっとおしゃれっぽいよね^^
ただ単に近いだけなんだけどね(笑)
でも確かに海見ながら桜も見れてで幸せ~。
時々ソフトの付いてくるしね♪♪
春限定さくらソフト、美味しかったよ^^
私が食べてる物は何にでも口を出すピノ、さくらソフトももちろん味見。
口出そうとしないのはお刺身とお野菜くらいかな。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。