しるびあ家の日常

おうち
03 /29 2014
前回、3わんがうまうまおねだりしてるとこの写真を撮ってなかったので別の日に撮ってみました。
食事時のいつもの光景です
日常 2014-3-24-1
肩乗りピノ、えいひれチップ食べてます。
私が食べてる物は何でも齧ってみるので食事の度にこうなります。
日常 2014-3-24-2
一番おねだりに来るのはティアナ。
ティアナはちょっと齧るだけで済まないでしょ
ばくっと咥えて逃走される知ってるからあげられないって。
        日常 2014-3-24-3
        私からもらえないからピノにおこぼれ催促。
ピノが齧ってぽいってやったのって欠片だと思うけど。
日常 2014-3-24-4
そりゃそうでしょうね。
私達のご飯の前にティアナ達ご飯食べてるんだからいいじゃないの。
日常 2014-3-24-5
ちょっとのこぼれよりもガムの方がいいのね。 
ま、その方が食べる量多いしね
日常 2014-3-24-6
そうわんこガム食べなくてもいい
ガムはいるようで瓶出したらウィングもちゃんと取りに来ました。
3わんみんなで仲良くガムカジカジ。
日常 2014-3-24-7
確かにね^^;
パルサーもぱんだもにゃんこ用の物しか食べないからね
わんこはおこぼれ最高みたいよ。
日々こんな食事風景のしるびあ家でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです     
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ティアナちゃんのおねだり顔、可愛いですね~(*^。^*)
ピノちゃんがかじってるのを見ると、やっぱり食べてみたくなるよね。
でも、リバティちゃんの小首かしげてるお顔の方が
おねだりされる方としては負けちゃいそうですね(^_^;)
反則級の可愛さです❤

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ティアナはおこぼれ期待してリバティはおこぼれよりおやつなんやね。
ピノご飯の時もままさんから離れんのや。
ままさん大好きなんやね。
ピノが行けんとこに行かれんやん。

No title

ピノちゃんは何でも食べられるの?
えいひれチップ、、ビールのお伴だよね?
ピノちゃん、良いなぁ^^
そのかけらがほしいなんて・・・ティアナちゃん、かわいい♪

うちはおこぼれ=神様の贈り物らしくて、ピノホリは
大喜びで食べてる・・・
ほとんどがバッカスとーちゃんだけど、、
時々わざとかと思うことがあるよ(笑)

♪お返事♪

♪たかママさん
ティアナのおねだり顔、食事の時に高確率で見れるのよ(笑)
ピノが何か齧ってると落ちてくるのを待ってるのよね。
そんなにあれこれ落ちてくるって訳じゃないのにね。
リバティ、反則技多いよね^^;
こういうお顔されると結局私が負ける・・・。
わんこの寝る場所や上がっていい場所なんかの一戦はがっちり引いてるけどちょちょのおやつならついね^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
うん、ティアナは食いしん坊だからおやつもいるけどおこぼれも期待しちゃうんだよね。
同じ食いしん坊でもリバティはちょこっとのおこぼれよりも確実なおやつの方待ってるんだよね。
そうなんだよ、ピノは御飯の時でも私と一緒。
出掛ける時にはケージに入ってくれてお留守番はしてはくれるけど帰ってきたらぷあ~んぷあ~んの大合唱になるよ^^;
おかげで行けるとこは一緒に行くって状態(笑)

♪ピノホリママさん
ピノは何でも齧ってみるのよ^^;
流石に生魚やお野菜は最初から齧ろうとはしないんだけどね。
私が食べてる物に基本的に興味があるみたい。
えいひれチップに口出して、更にビールにも口出したら流石に私の子ってなってしまうよね(笑)

そっかおこぼれは神様の贈り物なんだ!
ピノホリちゃんいい物ゲットしてるのね。
その陰にバッカスとーちゃんさんの蔭あり・・・ですね。
可愛くてたまらなくたたまにはわざとかもね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。