ピノお風呂

おうち
03 /31 2014
今回入浴シーンですので未成年の方は・・・。
なんて。
ピノのお風呂の時間です
ピノお風呂 2-14-3-25-1
や~ら~か~し~た~
ここのとこ水浴びしてなかったから・・・うちはぬるま湯なので水浴びとは言わないのかもしれないけどお風呂に行ったら湯船にダイブ
ソッコーで旦那が救出
びっくりしました~><
ピノお風呂 2014-3-25-2
はい、わかっとります。
ちょっと待ってね。
ピノお風呂 2014-3-25-3
そろそろ適温かな
シャワー浴びようね。
ピノお風呂 2014-3-25-4
こうして暫しシャワーのピノ。
これが大好きなんですよね。
もういいかなって勝手に思ってやめたらぷあ~んって催促されるくらい^^;
人だったらちょっとぬるすぎなんじゃないかって温度のシャワー堪能したら。
ピノお風呂 2014-3-25-5
ちゃんと乾かさないとね。
このまま暫し抱っこです。
ピノお風呂 2014-3-25-6
抱っこの後はスタンドへ。
もうちょっと乾かさないと濡れてるよね。
寒くならないようにヒーター入れてるけどタオル変えてもうちょっと抱っこしてようか。
と、言う事でこの後も抱っこのピノでした。
この後は別の子のお風呂なんだけどそれは次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ピノちゃん、豪快にダイブしてますね~^m^
水浴びが好きな子にはたまらないんだと思うけど、
こんなにびっちょりになるほど水浴び満喫してた子は
うちにはいなかったな~(^_^;)
最後から2枚目の写真のピノちゃんのお顔、
とっても満足そうですね❤

ピノ気持ち良さそうやん。
シャワー好きなんやね。
こんな勢い良くて大丈夫っち凄いんやない?
鳥飼った事ないけわからんのやけど。
タオルにくるまれて抱っこで乾かしてもらうっちなんか贅沢やね。

♪お返事♪

♪たかママさん
本当に豪快にダイブしてくれたよ^^;
びっくりするっての。
水浴び大好きなのはいいけどここまでするんかいってね。
たかママさんのとこにはここまでの子はいなかったのね。
鳥飼育経験のある人と話すとピノって鳥としてどうなもよってとこがある気がする~(笑)
笑える程度でだけど^^
好きなだけシャワー浴びてタオルでくるまれたら満足そうなお顔になってるよね。
こんなお顔してくれるからつい次はいつ頃ってなってしまうんだけどね^^;

♪神威しゃん
ピノ、シャワー大好きみたいよ♪
もういいかなって思って止めると催促される位^^;
この勢いでのシャワーが平気って凄いのかどうかわからないんだよね。
私も初の鳥飼だし。
ただ鳥飼育経験のある人に話聞くとピノって本当に鳥なのかってとこがあるゆな気になってくるけど(笑)
タオルにくるまれて抱っこ、ある意味贅沢なのかも??

ピノちゃん

お風呂大好きなんですね。
確かに、珍しいですわ、亀さんたちもおとなしい。また今度コギチャンたちをもふらせてください 。

♪お返事♪

♪まみさん
ピノ、お風呂って言うか水浴び大好きです^^
完全な水ではなくぬるま湯なとこがいいのか豪快に浴びまくりです(笑)
かめーずは確かに大人しいですねー。
時々リビングに放牧されてそのままになってしまう位^^;
3わんもふっちゃって下さい♪
私もジュイちゃんもふれるの楽しみにしてます^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。