新撰組もお花見 めかり公園

お出掛け
04 /04 2014
ノーフォーク広場のあとはめかり公園へ。
ここも桜が多いんですよ
めかり 2014-3-31-1
こんなに咲いてます。
木の下で転がって桜見上げたら綺麗でしょうね。
ま、そんな事してたら死んでると間違えられて通報されるか、子供から面白がって踏まれるかしそうだからやりませんけどね^^;
めかり 2014-3-31-2
歩く時も笑顔。
わんこも桜の綺麗さがわかるのかな
ちょっと歩いたら。
めかり 2014-3-31-3
ここでも一枚
ウィングが笑えるお顔してます
ごみ置き場が入ってしまったんだけどこのウィングの笑えるお顔アップです(笑)
        めかり 2014-3-31-4
        桜のトンネル。
3わんがし座ってるのは階段の上。
綺麗だからって見上げて歩いたら転げ落ちるのでやめておきましょう。
そしてやりたかったのが。
めかり 2014-3-31-5
ピノと桜
遠くに桜ではなく間近に桜ですよ。
ピノと紅葉を撮った時から春になったらこれやりたかったんですよね^^
紅葉と違って淡い色だけど同化とまではいかずピノがわかりますね
めかり 2014-3-31-6
桜だけの一枚もありますよ~。
この後もまだ桜を見に行きます。
新撰組着るのならって場所ですがその前に美味しい物。
わんこ達はご飯食べてから出てきてるけど私達は食べたい物があってまだ何も食べてなかったんです。
桜巡りに因んでこれです^^
めかり 2014-3-31-7
さくらチェリーマックフロート
カクテルっぽい味でした
ただ普段外出時にはお茶やお水でこういうの飲まないからお腹冷え冷えにないそうな気がしましたー。
気だけで冷えたりしてないけどね。
このフロートと一緒に。
めかり 2014-3-31-8
さくらてりたま
ほんのりピンクのパンズにソースも桜。
美味しく桜堪能して満足
さ、次の場所に行くよー。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桜のトンネルと3わんの笑顔、最高ですね♪
ピノちゃんと桜もいいですね~(*^。^*)
次はどこの桜を見に行ったのかな~?
新撰組だから、小倉城で桜と一緒も見たいな~(^v^)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
めかりも行ったんや。
ここも桜綺麗やね。
ピノと桜もよく撮れとるし。
お、さくらてりたま!
食べよう思っただけでまだ食べとらんのやけどそろそろ桜の時期終わるしさくらてりたまもなくなるやか?

No title

新撰組のコーギーお三方もとってもカワイイけど
何と言っても、桜の樹にとまるピノちゃんでしょう。
これはナイスショットですね。

♪お返事♪

♪たかママさん
桜のトンネルいいよね^^
あら、3わんの笑顔も最高?
うふふふ♪♪あリがとう♪♪
ピノと桜、去年からこれやりたかったから念願かなったってとこかな^^
来年も行ければ行くんだろうけど。
はっはっは~♪
大当たり!!
新撰組で行くなら小倉城でしょ♪
流石たかママさん、私の好きな場所把握してるよね。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
めかりも綺麗だったよ^^
でも昨日今日の雨で散っちゃったかな。
ピノと桜、やってきたよ。
紅葉の時期から半年念願かなったってとこかな^^
でも来年もできたらいいな。
さくらてりたま食べて来たよ♪
昨日新聞に割引券が入ってたからもうちょっとやってるんじゃないかな?
なくなる前に食べられたらいいね。

♪ポンママさん
新撰組、私が好きなんで3わんに着てもらってます(笑)
桜の木にとまるピノ。
去年紅葉と一緒に撮ってから春には桜と撮りたいって意気込んでたから念願かなったって事で^▽^
来年も挑戦する気でいるけど♪
あ、それまでブログ頑張って続けなきゃ。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。