新撰組もお花見 小倉城

お出掛け
04 /05 2014
マックで桜堪能したら次の場所へ。
新撰組の法被が似合う小倉城です^^
はい、私の好きな場所~
小倉城 2014-3-31-1
やっぱりここで撮っちゃうよね
小倉城 2014-3-31-2
小倉城の桜、お見事に咲いてました
ウィングも法被着せたままにしていたかったんだけどこのお見事な胸毛。
リバティやティアナのように動いたからはだけるのではなく最初からはだけまくりなので桜柄のバンダナにしちゃいましたよ。
この法被もうひとサイズ大きいのがあったら良かったんだけど小型犬用の小さいのしかなかったのよね。
中型犬用大型犬用もあればいいのにね。
リバティとティアナが着てるのが一番大きいサイズでした><
小倉城 2014-3-31-3
ピノもここで一枚。
お城とオウムもなかなかのもんでしょ^^
さ、坂道登って小倉城の方に行こうか。
坂道の途中で幸せ分けてくれる光景に遭遇。
新郎新婦さん、小倉城で撮影中。
いい光景だけど3わんがいるから邪魔してしまったらと端っこに行って撮影が終わって通り過ぎるのを待ってたんだどなんと新婦さんから声かけて頂きました。
「オウムさんと撮らせてもらえませんか」って。
それは構わないんだけど、どこかにピノとまらせないと。
なんて返事をしたら一緒に入って下さいってことで。
小倉城 2014-3-31-4
こんな構図になりました。
あ、旦那が撮ったのはピノが桜と同化してどこにいるのかわからない
カメラマンさんが撮ったのはピノを真ん中に新婦さんと私の顔がってやつもありました。
花嫁さん希望とは言え結婚写真として良かったのかな^^;
小倉城 2014-3-31-5
こんな一枚も撮れました。
「この子甘えてくれて可愛い~」と暫しなでなでしてもらってたリバティ
凄く綺麗な方だったのでお顔暴露しちゃいたい~。
大好きな小倉城で幸せのお裾分け頂いちゃいました
ありがとうございました&末永くお幸せに
小倉城 2014-3-31-6
お見事に桜バック。
月曜日だから人もそんなに多くはないと思って来たんだけど週末がお天気悪かったからか満開の桜見るのに駐車場はほぼ満車、小倉城は物凄い人でごった返してました。
そんな中小倉城は。
小倉城 2014-3-31-7
満開の桜とこれからの新緑に彩られてました。
こういうのが見れるから足が向いちゃう場所なんですよね。
春の良さ、夏の良さ、秋の良さとあります。
でも冬は寒い・・・
人が多いのでいろんなとこでは撮れないけど。
小倉城 2014-3-31-8
ちょっと人混み抜けた場所で。
まだ大きくなってない桜の木もあったんだけど。
小倉城 2014-3-31-9
小振りな木でもちゃんと綺麗にお花咲かせてました
この後は坂道下って・・・。
のはずが偶然の再会しました
小倉城 2014-3-31-10
ケイトちゃんです
去年オフ会で遊んでもらったケイトちゃん、時々ブログには遊びに行ってたんだけどこうして再会できるなんてびっくりです。
5日(って今日だわ)にもオフ会があるんだけどそこにも参加するとのこと。
はい、私も3わんも参加です。
その時もまた遊んでもらおうと企ててます(笑)
この記事がアップする頃はすでに遊んでるかな。
毎度の予約更新だからね
小倉城 2014-3-31-11
ケイトちゃんのお友達とも会えました
3わん+ケイトちゃん、ケイトちゃんのお友達、偶然コギちゃん連れて通った人とここで暫しわんこ祭り状態になってました。
楽しい時間過ごして小倉城のお堀の方へ。
小倉城 2014-3-31-12
水面に映る桜が綺麗です。
ちょっと離れた場所から撮るとこんな感じだけど。
小倉城 2014-3-31-13
近くでいるとこんな感じに。
遠くからでも近くからでもいいですね^^
お城に桜、日本に住んでてよかったと思う季節です
この後はリバの方まわって帰るんだけどそれはまた次回に。
はい、もうちょっと続きます。

こんな記事ですけど楽しい時間作ってくれたみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり小倉城の桜は外せないですよね^m^
3わんの笑顔は可愛いし、ピノちゃんも楽しそうだし、
桜も綺麗だし、しるびあさんも可愛い❤
小倉城ではいい事がたくさんあったんですね♪
春っていいですね~(*^。^*)

No title

こんにちは~読み逃げばかりでご無沙汰しておりました(~_~;)
小倉城の桜綺麗ですね~。お城と桜、そして新選組のイケ犬衆達のコラボとっても素敵です。
前撮りの花嫁さんも良い記念になった事でしょうね。
桜も身頃を過ぎちゃいましたが、春は沢山の花が咲く始めるのでお出かけも楽しいですね。またお邪魔しますね~。

昨日はお世話になりました!
小倉城も昨日の雨で葉桜になってそうですね~_~;
ウィングくんが新撰組の服着てなかったには脱げちゃったからなんですね!
そしてウェディングフォトのモデル犬務めたんですね( ̄▽ ̄)
さすがモデル犬
また会えたら良いですね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
桜の時期って言ったら小倉城でしょ♪
私の好きな場所だし(笑)
桜、綺麗だったよー^^
あら、たかママさんちょっと間違いが。
私が可愛いのではなく秋と一緒に着てるお洋服が可愛いのよ^▽^
小倉城はいいこと嬉しい事がたくさん♪♪
わんこだけじゃなく私も笑顔の時間となったよ。
春、いいよね^^

♪もんママさん
ご無沙汰でーす♪
読み逃げでもブログに来てもらえてるだけで嬉しいです。
なのでいつでも訪問お願いします^^
小倉城、綺麗でしたよ。
前撮りの花嫁さんいい思い出になってたら嬉しいな♪
私がすっぴんで申し訳ないけど^^;
いや~、こんな出会いがあるのならたいして変わらずともちょっとだけ取り繕ったメイクしておけばよかったかな。
お出掛けの楽しいこの時期、また3わんとどこかに行きたいなー^^

♪ケイトママさん
私達の方こそ昨日は世話になりました!
アップが遅れてるけど近々記事にするのでまた良かったら遊びに来て下さいね♪
小倉城もきっと雨で葉桜になったんでしょうね。
葉桜もそれはそれで綺麗なんだけどね♪
そうなの、ウィングは胸毛が多すぎて脱げちゃうので小倉城では新撰組になってなかったの。
もう一サイズ大きいのがあれば良かったんだけけど。
ウエディングフォトのモデル犬になってのかな~^^;
疑問はあるけど花嫁さんが喜んでくれたからいいかってね。
ちょっと騒がしい3わんだけどまた遊んでくださいね^^

リバティ~~、愛してるよ~~!!
3わんが新撰組着たらやっぱり小倉城やね。
凄い似合うわ。
花嫁さんもいい思い出になったやろうね。
友達にも会えて3わんもままさんも楽しかったんやない?

♪お返事♪

♪神威しゃん

お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
新撰組になったらやっぱり小倉城でしょ♪
しかも桜の時期。
私が薄桜鬼やりたかったよ(笑)
花嫁さん、いい思い出になってたら嬉しいな~。
私も幸せ分けてもらった気分♪
結婚式とか写真撮りとかに偶然すると嬉しいよね♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。