シルビアもお花見

お出掛け
04 /08 2014
門司から小倉城へ新撰組もお花見したんだけど実はシルビアも行ってました
なので今回はシルビア目線です。
以前住んでた家の近くに桜並木があって春はそこにお散歩に行ってたシルビア。
3わんがよく行ってた河原のちょっと先なのに何年もシルビアとの思い出があるその場所に行く事が出来ず、去年病院の帰りにいきなりその場所近くに行きました。
シルビアがいなくなってどんなに月日が流れてもそこは綺麗な桜並木でした。
でもそこにシルビアはいないんですよね。
今年その場所に行こうって思ったんだけどやっぱりシルビア思い出して結局行きだせなくて3わんと一緒に出掛ける時に行ってきました。
シルビア 2014-3-31-1
めかり公園にて。
ここだと桜がわからないので。
シルビア 2014-3-31-3
ちょっと移動。
後ろのうっすらピンクが桜です
シルビア 2014-3-31-2
この位になると桜がわかるかな
3わんと一緒に撮った桜のトンネルのとこです。
シルビア 2014-3-31-4
アップでも撮ってますよー。
おや、シルビアいい笑顔ですね
シルビア 2014-3-31-5
手の上に乗っていただきました。
因みに旦那の手
この後は小倉城の方へ。
シルビア 2014-3-31-6
ご存じ、私の好きな場所ですね。
シルビア 2014-3-31-7
シルビアオンリーの一枚もあります
シルビアが元気だったころに来れたらよかったのにね。
車が苦手なシルビアとはあまりお出掛けできなかったんですよね
シルビア 2014-3-31-8
ピノと一緒の一枚もあります。
ピノが完全に反対方向向いてますけどね
でも、ま、これはこれで(笑)
シルビア 2014-3-31-9
勿論シルビアのアップもあります。
みんなと一緒にお出掛け、楽しんでくれてたらいいな。
家に帰ってきたら。
シルビア 2014-3-31-10
家から見える山桜
今年は咲き始めがちょっと遅かったんだけど小倉城の桜と同じ頃に見頃になりました。
シルビア 2014-3-31-11
シルビアと一緒に撮ってみました。
後ろのうっすら白い部分が桜です
シルビアがいなくなってずいぶん経ったけど一緒に桜楽しめた2014年。
来年も一緒に楽しめたらいいな。
おまけ
旦那の夜勤最終日のお弁当。
おまけ弁当 2014-4-4
ピヨコ弁当です
秋のお弁当でキャラ弁楽しみたいんだけど秋は普通のお弁当派。
なので旦那のお弁当で遊んでみました。
旦那はあまり気にならないみたいだからまた楽しもうっと^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シルビアも一緒に花見行っとったんやね。
ままさんがシルビアの事書いとると泣けるんよね。
本当にシルビア大事やったんやろうなっち毎回思うわ。
こんだけ思われたら幸せやろうね。
ぱぱさんの弁当可愛いやん。

No title

シルビアちゃんとの思い出がたくさん詰まった場所。
辛くなって行けなかった気持ち、とってもよくわかります。
でも、これだけ大切にされていたシルビアちゃんは
幸せだったと思います。
シルビアちゃんとの思い出。
ずっと大切にしてくださいね。

ポンに心温まるお祝いメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

No title

しるびあさんの想いに、胸がキュ~となりました。
「私はここにいるよ~」ってシルビアちゃんが時々お顔見せてくれるはずだよね。
こんなに想われてたら嬉しくて我慢出来ないよね~きっと(^v^)
しるびあさんの事ますます好きになっちゃいました❤

ぴよこ弁当、可愛い~(*^。^*)
くちばしはにんじんですか?

こんにちは

虹の橋を渡った子も家族の一員
子供の頃 飼っていたわんこも未だに思い出し
懐かしさに浸る時があるもんね~

ちょっと話が変わるけど
旦那ちゃんのお弁当 可愛い❤
うちの娘ちゃんが見たら ママも作って~
と、言われそうなキャラ弁ですね
この記事は お子ちゃまには見せられないわw
とっても参考になるお弁当だけど 不器用な私のは・・・(^_^;)
時間がある時にひよこちゃんチャレンジしてみます

♪お返事♪

♪神威しゃん
今年はシルビアもお花見行ってきたよ^^
本当のシルビアは桜並木がお散歩道だったけど作ってもらったシルビアとは3わんと一緒に行ってるとこ♪
シルビアの記事泣ける?
泣かしてごめんね^^;
今の子達も当然大事な子達なんだけどシルビアはまた違ったとこで大事な子なんだよね。
それを幸せだって思ってくれてたらいいな^^
やっちゃったよ、キャラ弁。
こういうの作るのって楽しくて好きなのよね♪♪

♪ポンママさん
シルビアとの思い出の場所、行こうと思う半面行けだせないんですよね^^;
今の子達も大事な子達だけどシルビアは違うとこで大事な子なんですよね。
それをシルビアが幸せだったって感じてくれてたらそれだけで十分♪
今はもう姿としてはいないシルビアだけどこれからも思いで大切にしていきたいって思ってます。
私が虹の橋を経った時に笑顔で再会したいですしね(笑)

私の方こそこれからもよろしくお願いします*^^*

♪たかママさん
シルビアがいなくなってどれだけの時間が過ぎてもやっぱり大切な子には変わりないのよね^^
時々顔見せてくれるシルビアがいるから今の子達の生活もいい物になってるのかも。
全く会いに来てくれなかったら寂しいもんね。
うふふふふ♪
たかママさんからますます好きになってもらえた~💛
その一言に幸せに浸らせていただきます!

ぴよこ弁当、可愛い?
ありがとう^^
くちばしは人参で~す♪

♪ひまわりさん
うん、虹の橋を渡った子も家族の一員だよね。
後は私が虹の橋を渡った時に笑顔で再会できるようにしてなきゃ。
お迎えしてもらえないと寂しいもんね。

お弁当、可愛い?
ありがとう♪
確かに娘ちゃんが見たら作ってていうかも。
女の子ってこういうの好きそうだよね。
結構簡単よ、これ。
ラップに薄焼き卵乗せてご飯乗せてラップごとぎゅっと握ってるだけだから。
後は海苔で顔作ればOK^^
人参はレンジでチンでいいしね。
もし良かったら作ってみて~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。