カフェでまったりな時間

お出掛け
04 /09 2014
4月5日、この日は楽しみにしてたコーギー中心のオフ会
どんな子と会えるかなーって思ってたんだけど前日の夜から雨
朝になって小振りになったもののやみそうにない・・・。
小振りから止むかもしれないしカフェもある場所だし現地に向けて家を出たんだけど途中でどしゃ降り
現地についても雨なのは変わりない。
開催時間よりも早く着いたし取り敢えずカフェの方へ。
カフェ 2014-4-5-1
ニコちゃんロビンちゃんが来てました
前回のオフ会でも会った子達です。
遠くからの参加お疲れ様~。
会えて嬉しかった~
カフェ 2014-4-5-2
同じ方向見てるウィングとリバティ。
視線の先にはニコちゃんロビンちゃんのパパママさん。
遊んでもらう気満々ですね(笑)
カフェ 2014-4-5-3
カフェでは大人しくしててほしいな。
遊ぶのはお外で。
屋根のあるとこでになるかもしれないけど^^;
カフェ 2014-4-5-4
ちょっとモデルもしてくれた3わん。
モデル料にニコロビンちゃんのママさんからおやつ頂きました。
はっ
それが目的でモデルした
ニコロビンちゃんおママさんのおやつ、手作りなんです。
食いしん坊の3わんが飛びつくのよくわかるでしょ。
カフェ 2014-4-5-5
同じくらいに到着したナルちゃん。
物凄く大人しい男の子です。
テンションの高いうちの3わんに見習っていただきたいわ。
カフェ 2014-4-5-6
この1枚しか撮れてなかったご挨拶中。
わんこのご挨拶って可愛いですいね。
オフ会はカフェ内ではなく屋根のある場所のようでそっちに行ってる人達が。
ならばカフェからそっちに移動~。
沢山のお友達に会えるかな
と、いう事で次回に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ウィング君とリバティちゃんの後ろ姿、可愛いですね❤
お友達のパパママさんをロックオンしてたんですね!
ほんとだ!同じ方向を見てるのが後ろ姿からでも分かりますね^m^
優しい人はすぐに分かっちゃうんでしょうね(^_-)-☆

♪お返事♪

♪たかママさん
久々にウィングリバティ夫妻のバックスタイル~♪
そうなの、お友達のパパママさんロックオン!!
可愛がってくれたり、おやつくれたりと、優しい人はわかるんだよね。
うちで可愛がってもらってないとか、おやつ貰ってないとかではないはずなんだけどね~^^;
あ、親以外からもらうと格別って事なのかな(笑)
私も餌付けされたいよ~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。