楽しいオフ会

イベント
04 /10 2014
降ったり止んだりのお天気だったけどたくさんのお友達に会えましたー。
オフ会 2014-4-5-1
大きいコギちゃんですね。
って、違います。
ゴールデンちゃんです。
人懐こい子達で好き好きしてくれました
オフ会 2014-4-5-2
以前大濠公園のとこのワンパークで会った小鉄ちゃん。
嬉しい再会です。
なのに何故かウィングがガウガウ
小鉄ちゃんごめんなさい
オフ会 2014-4-5-3
あ、変顔。
と、言うか向きが変^^;
オフ会 2014-4-5-4
ちょっと暇
と言うよりもアピール
隣りにランがあるんだから走りたいよね。
小降りの時に遊ぶからちょっと待ってね。
オフ会 2014-4-5-5
月曜日振りのケイトちゃん(笑)
この日も3わんと遊んでもらいましたよ
オフ会には美味しい物がつきもの。
オフ会 2014-4-5-6
こんな昼食でした
お寿司も唐揚げも美味しい~。
お友達に会えて美味しい物食べて幸せ
オフ会 2014-4-5-7
パパさんにくっつきぼな小鉄ちゃん。
オフ会 2014-4-5-8
物静かなナルちゃん。
お利口ボーイズ激写
ここでおめでたい一コマが
オフ会 2014-4-5-9
こちらのりんちゃん。
そして。
オフ会 2014-4-5-11
ラッキーちゃん。
なんと
オフ会 2014-4-5ー10
結婚式でした
あ、これはウエディングケーキ。
ラッキーちゃん、りんちゃん末永くお幸せに
この時記者会見かのようなフラッシュの嵐でした
幸せのお裾分けありがとう。
オフ会 2014-4-5-12
この子達も祝いしてます。
って・・・。
うちのガールズ、ケーキに目線がいってるような
この写真の後。
オフ会 2014-4-5-13
ケイトちゃんが可愛いポーズ披露してくれました。
あんよが長めだからまた可愛いのよね^^
みんなにもお裾分けとラッキーちゃんとりんちゃんのウエディングケーキ分けてくれたんだけど3わんは瞬殺で食べてしまいました。
なので近場にいた。
オフ会 2014-4-5-14
ケイトちゃんに食べレポお願い
美味しかったそうです。
ケイトちゃん、3わんのかわりにタダ働きさせてごめんね^^;
雨が降ったり止んだりだったんだけどランでも遊んでいただきました。
ランでの様子は次回に

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お友達たくさんのオフ会、楽しかったでしょうね♪
みんな可愛い~❤
3枚目のティアナちゃん、色っぽいですね(*^。^*)

みんなに祝福されての結婚式っていいですね~❤
幸せのケーキ、みんなで食べると美味しさアップですね(^v^)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
先週の土曜日っち雨降ったやん。
でもオフ会できたんやね、
友達と会えて良かったやん。
お、この後ランで遊べるみたいやね。

♪お返事♪

♪たかママさん
楽しかったよ~>▽<
3わんも私も楽しみまくっちゃったよ♪
次回も参加したい~^^
と、いまだにオフ会の写真見てテンション高くなる私(笑)
3枚目のティアナ、見方によっては色っぽいのね。
角度おかしくないかいって思ってしまったよ^^;

結婚式と言うお祝いの場に居合わせる事ができて幸せ分けてもらってほんわか気分♪
みんなで食べて美味しさアップだったもんだから3わんの食べるのがすごく早くて写真どころじゃなかったからケイトちゃんにモデルしてもらったよ^▽^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
うん、雨降ったよ。
それでもオフ会開催してくれたから楽しんできたの^^
ブログで見てるだけのお友達と合えたり、数日ぶりの再会があったり久々の再会があったり、初めましてのお友達が至りでもうテンションマックス♪
お腹濡れてもいいかとランでも遊んだよ^^
ランの記事も良かったら見てね💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。