ランで遊ぼう!

イベント
04 /11 2014
降ったり止んだりしてるけど、お腹濡れるけどいいよね。
せっかくお友達と会えたんだから遊んでこーい!
今日はみんなきっとお風呂だね
ラン 2014ー4-5-1
みるちゃんも以前ワンパークであったので久々の再会
ラン 2014-4-5-2
大人しいナルちゃんだけどランでは走ります
ラン 2014-4-5-3
蘭ちゃん、立ち姿が綺麗
ラン 2014-4-5-4
りんちゃんもティアナもボール運搬中
ラン 2014-4-5-5
仲良くランランラン
ラン 2014-4-5-6
みるちゃんの尻尾、可愛い~
ラン 2014-4-5-7
早すぎてブレた~
雨の中だったけどみんな楽しく遊んでみんな仲良くお腹びちょ濡れ。
飼い主ずは肉球スタンプだらけ
でもこういうのが楽しいですよね。
ラン 2014-4-5-8
ランの隅っこには桜も咲いてました。
この日の雨で散ったかな
楽しい時間過ごしてお土産も頂きました。
ラン 2014-4-5-9
わんこの物。
ラン 2014-4-5-10
私の物。
いやいや、人用です。
オフ会の連絡くれたラッキーママさんありがとうございました
遊んでくれたみんなありがとうございました
楽しい時間過ごさせて頂きました^^
ここはわんこ以外NGなのとお天気が心配だったのとで秋と家にいたピノ。
ラン 2014-4-5-11
帰って来たらくっついて離れようとしなかったピノ。
お留守番でごめんね。
この翌日はちょっとだけ一緒に出掛け出来たピノでした。

こんな記事ですけどオフ会に参加したみんあに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お~!みんな元気に走ってますね!
やっぱり走るのって楽しいんでしょうね♪
みんな可愛いわ~(*^。^*)
楽しい一日が過ごせて良かったですね♪

お留守番してたピノちゃん、お利口さんだったね(^v^)
嬉しさと、肩に乗りたくてそわそわしてる感じが伝わる
なんとも言えない可愛い瞬間ですね❤

ラン楽しめたんやね。
良かったやん。
濡れるんもみんな一緒やったら楽しいやろ。
ははは~、ピノ待ち構えとったんや。

♪お返事♪

♪たかママさん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

わんこ達は天気なんて関係なく、濡れるのも気にせずで元気に走りまくり!
例え肉球スタンプまみれにされてもこんなお顔で楽しんででくれると嬉しくなっちゃうんだよね^^
みんなのおかげで楽しい一日となったよ♪

お留守番ピノ、私が帰ったらくっつきぼに変身。
手出したらすぐに乗ってきたから帰り待ってたんじゃないかな。
我儘な時もあるけどやっぱり可愛いんだよね~^^

♪神威しゃん
お返事遅くなりました。
ごめんなさい><

ラン、楽しめたよー。
濡れるのも気にぜずみんな走りまくり。
肉球スタンプまみれになったけどこんなお顔見せてくれるならそれだけでいいやってね♪
ピノ、本当に待ち構えてたみたいよ。
帰って来て片付けしてる時からすでにそわそわ。
手出したらすぐにくっつきぼ~。
ま、可愛いからいいかってね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。