ちょっとだけ・・・

お知らせ
04 /12 2014
今日明日で湯布院に行ってきます。
4月6日に行った場所をアップしようかと思ったんだけどお返事が遅くなるのでお知らせのみです。
6日に行った場所と湯布院の記事はぼちぼちアップしていくので気長に待ってて下さいね
小倉城 2014-3-31-6
季節無視の3わんから一言。
ちょっと待っててね。
私の好きな新撰組で満開の桜の下からお伝えしました~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気を付けていってらっしゃ~い

湯布院記事 楽しみにまってますね^^

No title

湯布院のお天気はどうですか?
テンションがアップするような楽しいことが
たくさんたくさんありますように♪


今頃湯布院やか。
天気が心配やけど楽しんどるやか?
記事になるの待っとるわ。

こんばんわ

湯布院楽しんできてくださいね~(^_^)v

仕事で行けませんが、楽しい様子を期待してまーす

27日の関門海峡のには行く予定です

No title

湯布院ですかぁ!?
1度でいいから行ってみたいところです。
楽しんできてね。

♪お返事♪

♪ひまわりさん
行ってきました~♪
ぼちぼち写真の整理して記事にしていきまーす^^
もうちょっと先になるけど待っててね💛

♪たかママさん
湯布院、土曜日は良かったんだけど日曜日は雨^^;
でも楽しめたよー。
ちょっと先で記事にするから良かったら見てね^^

♪神威しゃん
神威しゃんがコメ入れてくれた頃、湯布院にいたよ♪
土曜日は良かったんだけど日曜日は雨に><
でも楽しんで来たよ^▽^

♪ジュイママさん
湯布院楽しんできましたー!
ちょっと先で記事になるので良かったら見に来てね^^
27日参加なのね。
会えるの楽しみにしてます♪♪

♪ポンママさん
湯布院、いいとこですよー。
いつか旅行に来る事があればその時は襲撃しに・・・いえいえお会いしに行きます(笑)
日曜日は雨になってしまったけど楽しんで来ましたー♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。