ねこ歩き

お出掛け
04 /16 2014
いのちのたび博物館で見たかった特別展示。
ねこ歩き 2014-4-6-1
こちらのねこ歩きです。
前期は日本の猫、後期は世界の猫
ねこ歩き 2014-4-6-2
パンフレットはこちら。
ねこ歩き 2014ー4-6-3
裏面もあります。
猫に関する展示物や写真展示などなんですがもちろん撮影禁止
その中で撮影可能な一角が。
ねこ歩き 2014-4-6-4
私も知ってる黒猫ちゃんの作者さん。
ねこ歩き 2014-4-6-5
ホンワカ癒し系の猫ちゃんですよね。
ねこ歩き 2014-4-6-6
ここも撮影OK
猫ちゃんが猫ちゃん書いてます。
たくさんの可愛い猫写真見てほっこり気分になりました。
そんな写真展示のとこに。
        ねこ歩き 2014-4-6-7
        可愛い足跡がありました。
家の廊下にこの足跡シール売ってるのなら貼ってやろうかと思った瞬間でもあります
足跡シールは売ってませんでしたが。
ねこ歩き 2014-4-6-8
こんなの買っちゃいました。
黒猫ちゃんには胡椒、白猫ちゃんには塩を入れてます🐱
下に敷いてるコースターもこの時一緒に買った物で猫柄です。
キッチンカウンターに鎮座してます。
ねこ歩き 2014-4-6-9
フォトスタンドも購入。
ねこ歩き 2014-4-6-10
そして絵葉書も。
ねこ歩き 2014-4-6-11
こうして使ってます。
絵葉書は数日おきにチェンジ^^
        ねこ歩き 2014-4-6-12
        こんな応募用紙貰って帰って来ました。
いい写真プリントして応募してきます
連休に持って行こうっと。
幸せに猫尽くしを楽しんだ時間でした
今回の写真展示は日本の猫だったので世界の猫の展示期間にも行く予定です。
あら。
ここって確かわんこブログだったような
次回は3わん出てきます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

しるびあさんにとって、これは見逃せない特別展示ですね^m^
足跡のシール、廊下についてたらかなり可愛いかも(*^。^*)
でも販売されてなかったんですね~残念。
イケメンにゃんずの素敵な写真、
たくさんありすぎてどれにするか迷いそうですね♪

すんなりコメントが入らん~。
重複しとったらごめんけど消しとって。
猫の特別展示、行くやろう思っとったわ。
日本の猫と世界の猫とあるんやね。
両方行くとこがままさんらしいわ。
パルサーとはんだに似た猫おった?

♪お返事♪

♪たかママさん
見逃せない特別展示でしょ♪
猫の歴史とか仲間とか猫に関する本とかの展示や写真展示とかがあって暫く楽しめたよ^^
本物がいる訳じゃないけどやっぱり可愛いんだよね💛
足跡シール、売ってたら買って帰ったんだけど販売してなかったんだよ><
自分で廊下に書くか・・ってリフォームしたんだからやめておこう^^;
パルサーとぱんだの癒される一枚を応募しようと思いってデータ見てるんだけどどれにするかなかなか決まらない~(汗)

♪神威しゃん
コメント重複はしてないけどどうして入らないんだろ?
パソが機嫌悪いのかFC2の方なのか。
私にはわからない、ごめんね^^;
猫の特別展示、行くって思ってった?
行っちゃうんだよ~^^
今回行ったのは日本猫だったんだけど後半の世界の猫の時も行ってくるよ♪
両方見たいもんね(笑)
本の中や写真の中にぱんだに似た白黒の子っているんだけどパルサーに似た子っていなかった~><
世界の猫の時にはいるかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。