由布PAでちょっとお散歩

旅行記
04 /17 2014
4月12日13日と一泊で湯布院旅行に行ってきました
一泊二日なのにあっちこっちで斜視写真撮ってるのでしばらくは旅行記時になります。
あ、因みに旅行記の間写真い文字入れしてません。
手抜きではなく折角の旅行の写真に文字入れたくなかっただけですよ~。
この一泊旅行、最初はピノも連れて行こうって思ってたんです。
ホテルはわんこ以外NGなので出来るだけピノと一緒にいて夜は車でキャリーに入っててもらおうかなって思ったんだけど天気予報ではお天気下り坂
食事の時やお風呂の時以外は出来るだけ外で一緒にいたり車で一緒にいたりするのはいいんだけど天気悪くなったら車でいらせることが心配。
なので秋に託しました。
仲良くお留守番しててね。
家を出て一時間以上走って椎田道路に乗ってその後一般道通って宇佐からは宇佐道路通って由布PAでちょっと休憩~。
        由布PA 2014-4-12-1
        まだ桜が綺麗に咲いてました。
こっちはほぼ葉桜だったからこの春もう桜と写真撮ることはないと思ってたんだけど撮る事が出来ました
由布PA 2014-4-12-2
予定外の桜に3わんも笑顔
由布PA 2014-4-12-3
桜だけでも撮ってますよ^^
桜の葉がこの色なのを見ると桜餅食べたくなるのは私だけかな
暫くPAの隅っこお散歩したら。
由布PA 2014-4-12-4
こんなとこでも撮ってみました
更に。
由布PA 2014-4-12-5

由布PA 2014-4-12-6

由布PA 2014-4-12-7
みんなのアップも撮ってるんですね
これからどこに行くのかわかってるのか、お出掛けが楽しいからなのかいいお顔してくれました。
ここにいる時に何やら物々しいサイレンの音が
事故かって思ったんだけど速度違反の車がいて停められてました。
事故になる前に停められたと思えばいい方なのかも。
私もかっ飛ばしてたから人様の心配と共に気を付けなきゃいけませんけどね
由布PA 2014-4-12-8
サイレンの音に無反応だった3わん。
家の下の道路、よくパトカーだの覆面だの白バイだのがサイレン鳴らして走ってるから気にならないのかもね。
あら。
由布PA 2014-4-12-9
久々にリバティがフライング。
ここからどこかに行くって事だけは気付いてるだろうからうきうきでじっとしてられないかな。
じゃ、車に行こうか。
この写真のすぐ近くには。
由布PA 2014-4-12-10
スミレが咲いてました。
春ですねー
このPAから最初の目的地まではそんなに距離がありません。
さ、最初の場所に行こうか。
どこに行ったのかは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

3わんの笑顔、はじけてますね❤
これから楽しい事が待ってるって分かってるんでしょうね~(*^。^*)
思いがけず桜と一緒に撮れてラッキーでしたね♪

リバティ~~、愛してるよ~~!!
旅行記事待っとったよ~。
こっちも葉桜になっとるんやけど、大分はまだ結構咲いとるんやね。
桜の下でみんないい顔しとるやん。
あ、由布PAの辺りっち見通しいいけ飛ばす人おるやろ。
ままさんも飛ばしたらダメやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
3わん、お出掛けってわかってるんだろうなってお顔だよね^^
この先わんこにとって嬉しくない事があったらきっとこのお顔から全く別のお顔になるんだろうなぁ・・・と、意地の悪い事をちょっと思ってみたりして^^;
家から見える桜も綺麗に葉桜になってるから今年はもう桜と撮ることがないかなって思ってたんだけどまだ桜との写真が撮れて幸先良さげな旅行のスタートだったよ♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
旅行記待っててくれた?
ありがとう^^
暫く続くから飽きるかもしれないけど良かったら見に来てね♪
そうなんだよね、もう葉桜だろうって思ってたんだけど湯布院の方はまだ綺麗に咲いてて得した気分^▽^
由布PA付近って確かに見通し石まっすぐだしでつい速度あがっちゃうんだよね。
私も気を付けますぅ~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。