湯布院と言えば湯布院探索

旅行記
04 /19 2014
お腹を満たした後はやっぱり湯布院探索でしょ。
秋とれみちゃんに買って帰りたい物もあるしね
湯布院探索 2014-4-12-1
ゆふいん駅。
写真撮ったの初めてだわ。
この辺りでお土産購入
駅の横には。
湯布院探索 2014-4-12-2
馬車の発車場
湯布院探索 2014-4-12-3
綺麗なお馬さんにも会えましたよ
なでなでしたかった~(笑)
この後はいつもの通り湯の坪街道へ。
流石土曜日、人が物凄く多い
人混みの中を3わんと一緒にてくてく。
湯布院探索 2014-4-12-4
お地蔵さんの前で。
みんなが笑うっていいよね。
湯布院探索 2014-4-12-5

湯布院探索 2014-4-12-6
湯布院フォローラルヴィレッジでは可愛いうさぎと鴨に会えました。
ご飯をあげられるようになっててお子様がご飯やりしてましたよ^^
動物とお子様の図にほのぼの
でもここも人が多いし金鱗湖の方へ行きましょう。
湯布院探索 2014-4-12-7
ホテルと金鱗湖をバックに。
ホテルの向こうには桜
いいお顔してるので。
湯布院探索 2014-4-12-8
アップでも一枚。
この後は金鱗湖沿いの道をあるいて広場になってる方へ。
湯布院探索 2014-4-12-9
ここからお金鱗湖が見えます。
遠くに見える三角屋根の建物はマルク・ジャガールゆふいん金鱗湖美術館。
併設するカフェのテラス席はわんこOKって随分前に聞いたことがあるけどいまでもそうなのかな
湯布院には年2回くらい行ってるんだけどこのカフェには行った事がないんですよね。
湯布院探索 2014-4-12-10
ちょっと歩いてもう一枚
引いて撮ると・・・。
湯布院探索 2014-4-12-11
ここからもホテルが見えるんです。
この辺りに水鳥がいることが多いんだけどこの日は会えませんでした。
金鱗湖楽しんだら駐車場の方へ。
湯の坪街道の通りは人が多いので裏の通りをお散歩。
偶然にもこの日同じホテルにお泊りのまめちゃんと会いました。
後で遊ぼうね
湯布院探索 2014-4-12-12
川にはクレソンが群生してました。
お水が綺麗だからなんですよね。
湯布院探索 2014-4-12-13
鴨らしき子も発見
白が多いけど鴨でいいのかな^^;
はっきりした品種はわからないけど可愛い
さ、お泊りするホテルに向かいましょうか。
次回はホテルのご紹介です。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

湯布院の駅、素敵ですね♪
3わんここでも凄くいい笑顔~❤楽しいんでしょうね~(*^。^*)
わ~綺麗なお馬さん!
しるびあさんが乗って走ったら絵になりそうだけど、
乗れるっていってもさすがにそれはさせてもらえないよね^m^

リバティ~~、愛してるよ~~!!
湯布院でもみんな笑顔やん。
ままさんの好きな馬とも会えたんや。
3わんもやけどままさんも楽しかったんやろうなっち思うわ。

♪お返事♪

♪たかママさん
湯布院駅、素敵だよね^^
駅も観光地になってるのがよくわかるよね♪
湯布院の町並み、私も好きだけど3羽わんも好きみたいで結構な確率でいいお顔してくれるんだよね。
最も私がねこやしきの2階にいる猫と遊んでたらリバティの機嫌が悪くなったことがあるから私の行動も絡んでくるんだけどねーー;
そうなの、すっごく綺麗な馬だったの!
乗っていいって言われたら絶対乗るよね。
そのまま逃走されかねないから許可してくれないだろうけど^^;

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
湯布院でも笑顔の3わんだよ^^
私が好きな湯布院の街並み、3わんも好きみたいで笑顔率いいんだよね。
リバティがふてくされない限りね^^;
うふふふ、綺麗な馬とも会えたのよ♪♪
触りまくりたかったけどさすがにね(笑)
このお顔見る限り3わん楽しんでくれてたんじゃないかな。
そして私も楽しんだわ~♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。