ランで楽しい時間

旅行記
04 /22 2014
お部屋で暫しゆっくりしたらランにも行こうね。
お友達がいるかもよ
ラン 2014-4-12-1
ウィングはいつもの通りランに入ってすぐはリード付き。
他の子ストーカーしないならすぐにリード外せるんだけどね~^^;
ラン 2014-4-12-2
ガールズはすぐにボール遊び
楽しそう~。
リバティが走り疲れても。
ラン 2014-4-12-3
ティアナは弾丸娘。
凄い体力です
暫くお休みモードだったリバティだけど。
ラン 2014-4-12-4
ちょっとお散歩。
そして。
ラン 2014-4-12-5
ちょっとだけボールで遊んでました。
すぐにやめちゃったけどね
リバティが体力ないのか、ティアナがありすぎるのか。
どっちなんだろ
この時ランで一緒になった。
ラン 2014-4-12-6
こはるちゃん
リバティにもティアナにもボール貸してくれた優しい子です。
ラン 2014-4-12-7
久しぶりに会ったララちゃん
袴姿素敵です
お友達の写真撮ってると。
ラン 2014-4-12-8
リバティが様子見てました。
たまには他の子撮らせてよ、他の子とも遊ばせてよ。
そんな心境になる私
ラン 2014-4-12-9
ウィングはトトちゃんとご挨拶。
しつこくするといけないからリード付きで。
でも、トトちゃんちゃんとご挨拶できる子なのでお腹見せてごろーんしてくれました。
ラン 2014-4012-10
ガールズはきなこパパさんに甘えんぼ。
きなこちゃんは遊具のある方に行ってたので撮れてない~><
走ったり遊んだりのわんこはそうでもないのかもしれないけど私の方は暫くランにいたら寒くなってきちゃったわ
曇り空で夕方になるとちょっと冷えるのね。
もうちょっとしたら夕食の時間だし一回戻ろうか。
戻る前に。
ラン 2014-4-12-11
ウィング、さくらちゃんとご挨拶。
お友達と遊べて良かったね。
ランで遊んでくれたお友達、口頭でお名前聞いてるのでもし間違えてたらごめんなさい
この後一旦部屋に戻って食事に行き、夜も少しランで遊んだんだけど夜のランは写真がブレブレになるから撮ってません
でも楽しめたようで夜はぐっすり・・・と思いきや夜中に目覚めてふんふん言ってた3わんでした。
家ではないから眠りが浅かったかな。
コテージの前イちょっと連れて出たらまたすぐに寝てくれたけど
こうして夜はふけていったけど旅行記はまだ続きまーす。

こんな記事ですけどランで遊んでくれたお友達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ガールズのボール遊びのツーショット、
最高に可愛いじゃないですか~❤(*^。^*)
とっても楽しそうですね♪
お友達にも会えて良かったですね♪
でも、写真を撮ってたらリバティちゃんの視線が…。
大好きなママにはずっと見てて欲しいのね~^m^
ちょっぴりやきもち焼いてるお顔が可愛いです❤

♪お返事♪

♪たかママさん
ボール遊びのガールズ、楽しそうな瞬間だよね^^
お互いがボール狙いでちょっとガウってるようなお顔の瞬間が撮れることもあるけど、今回のようにほのぼのできる方が好き♪
ま、ガウなお顔はそれはそれで笑えるからネタにはしちゃうけど(笑)
この時柴ちゃんが多かったんだけど仲良く遊べて楽しかったよ。
3わんも飼い主も^▽^
リバティのあのお顔ちょーっとやきもち焼きな気分になってるのわかるよね。
私も他の子の写真撮ったり遊んだりしたい時だってあるんだよって言ってもきっと無駄だろうな~^^;
私のままなんだからな性格はいつまで経ってもかわらないよね(笑)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ボールで遊んどるとこも、ぷりぷりのおけつも、振り向いてままさんも見とるんも可愛いやん。
ティアナはいつもの弾丸娘やし、ウィングはストーカーやったんや。
みんな楽しそうやね。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
おお、どこもここも可愛い?
リバティに言っておくよ~^^
今度会ったら好き好きのお返したんまりすると思うよ♪
そうなんだよ、ティアナはいつもの弾丸娘だしウィングはいつものストーカー^^;
弾丸娘はまだいいんだけどストーカーはやめてほしいよ。
最もついて回るだけで時々遊びに誘うってだけだから相手の飼い主さんも笑ってくれるってだけの事が多いけど何となく恥ずかしいもんがあるんだよね><
でもね、それぞれに楽しんだ時間だったよ^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。