ホテルの美味しい食事

旅行記
04 /23 2014
旅行の楽しみと言えば広いお風呂に美味しい食事でしょ。
いくらお風呂付きのコテージとは言っても入浴中なんて撮れないしましてアップなんぞできるはずもないので美味しい食事の様子を
今回食べ物しか出てきません。
しかも写真の枚数が多いので見てるだけでお腹いっぱいになっちゃうかも
湯布院ガーデンホテルの食事は。
夕食 2014-4-12-1
こちらプリズムガーデンでとなってます。
夕食 2014-4-12-2
入口です。
食事はビュッフェ式
いろいろ食べちゃおうっと。
夕食 2014-4-12-3
鴨のロースト、カルパッチョ、ホタテのチーズ焼きなど。
夕食 2014-4-12-4
ボンゴレ、カキフライ、コロッケ。
夕食 2014-4-12-5
お寿司。
夕食 2014-4-12-6
ステーキ、温野菜、唐揚げ。
夕食 2014-4-12-7
黒毛和牛のしゃぶしゃぶもあります。
夕食 2014-4-12-8
バーニャカウダ。
夕食 2014-4-12-9
てんぷら、お刺身、お寿司。
夕食 2014-4-12-10
ステーキ、チャーシュー、煮卵。
しゃぶしゃぶのお肉も何回か取りに行ってるし、撮り忘れてるけど他のお料理も食べてます。
2人で食べた量とは思えない量ですよね
そして。
夕食 2014-4-12-11
勿論ビール付き
ビール2杯、ワイン2杯、ウイスキー2杯と私のお腹に消えました。
旦那はビールばかりだったんだけど何杯飲んだんだろ
お腹いっぱいになって寝る前には寝る前で持ち込んだビールも飲んだんですけどね。
どんだけ飲んでんだ
どんなに飲んでも食べても翌朝は来るんです。
朝食もバイキング式なので。
朝食 2014-4-13-1
私チョイスの一皿目。
ボロニアソーセージ、ウィンナー、ハッシュポテト、スクランブルエッグ、温泉卵。
朝食 2014-4-13-2
旦那チョイスの一皿目。
温泉卵、豆腐、スクラブルエッグ、ハッシュポテト、パン、焼き魚。
朝食 2014-4-13-3
旦那のサラダ。
朝食 2014-4-13-4
私のサラダ。
サラダは好みが出るようですね
朝食 2014-4-13-5
旦那の二皿目。
焼き魚、煮物、お浸し、炊き込みご飯、お味噌汁。
和ですね。
この先、旦那もいろいろ食べてたんだけど自分の食べた物しか撮ってません
朝食 2014-4-13-6
ポトフ、焼き魚、ハッシュポテト、スクランブルエッグ、ウィンナー。
お浸しは食べた後
朝食 2014-4-13-7
夕食のステーキと同じお肉を使ったカレー
和食も食べたいので。
朝食 2014-4013-8
白米、納豆、明太子、豆腐。
夜も朝もいろんな物を沢山食べましたー
旅行に行くと絶対太るよね^^;
でもこういう時だけはいいやってね。
13日は残念ながら朝から雨
前日に遊べたからいいけど欲を言うなら13日も曇っててほしかったな。
13日の様子はまた次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

美味しそうなお料理がたくさん並んでたんですね~(*^。^*)
それをバランス良くチョイスされてますね♪
見てるだけでお腹がすいてきました…(^_^;)
ビールにワインにウィスキーがそれぞれ2杯づつに+お部屋でも…。
しるびあさんの元気な肝臓が羨ましいです!

凄い料理やん。
並んどるとこがないけどビュッフェになっとるんやったらずらっと料理並んどるんやろ。
絶対どれ食べるか迷うわ。
こんだけ食べとるのにここでも部屋でも飲んだんや。
ままさんの入浴シーンあっても良かったんやない?

今年も行ったんですね~\(^o^)/
バイキングって ついつい食べ過ぎちゃうけど、食べてましたねーー《*≧∀≦》
でも 解るな~ーアイル家も同じように食べて飲んで飲んでしてると思います(* ̄∇ ̄*)v

No title

読み逃げばかりでごめんね!
見てるだけでお腹いっぱいどころか
お腹空いちゃったよ~!Σ( ̄□ ̄;)
しかもビールが誘うわ・・・
朝なのにどうしてくれるぅ(笑)

No title

湯布院、素敵!!
銀婚式の旅行候補に入れたほどです(時間的に強行になるから断念したけど)
ビュッフェスタイルでこの内容、食べ過ぎちゃいますね。

その上、ワン連れできて、お部屋にお風呂、言うことなしです。


カムやビビが元気なうちにこんな旅行しとけばよかったなって、しんみりしてしまったけど。。。
しるびあ家のコギさんたちはみんな元気で若くていいわ。

私のほうこそ読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m
3月にまた小倉経由で下関に行ったんだけど、慌ただしかったわ。

♪お返事♪

♪たかママさん
美味しそうな料理がずら~っと並んで「早く食べて💛」な状態だったんだよね。
あれも食べたいこれも食べたいって感じだったよ。
あら、お腹いっぱいじゃなくてお腹空いちゃった?
じゃ、今晩はビュッフェスタイルの夕食。
なんて、家じゃ作れないよね~。
食べれる量に限りだってあるし。
いろいろ問題のある体してる割には肝臓だけはピッチピチなんだよねー。
食事時に飲んでお風呂入ってまた飲んで。
私の幸せってアルコールと共にあるみたいね^▽^

♪神威しゃん
ここの料理はどれも美味しいよ~^^
でね、その料理がずらっと並んでるんだよ。
確かにどれ食べるか迷うんだけどこれは食べたいって物は先に食べちゃう!
後回しにして食べれなかったら心残りが出来てしまう(笑)
はっはっは~。
ここで飲んでまた部屋でも飲んでだったんだよ♪
旅行に行くと飲まなきゃってね。
あ、家でも飲んでるか。
私の入浴シーン、後姿でもモザイクいるしクレーム対応でとんでもない事になりそうだ止めておくよ^^;

♪アイルママさん
今年も行ってきましたー♪
去年は秋に何とか休みが取れたけど今年はもう無理だろうから次に行けるとしたら来年の春かな?
バイキングってついあれも食べたいしこれも食べたいしで食べちゃうんだよね。
アイル家と一緒にお泊りが出来たら食べて飲んで飲んで~で盛り上がれそう~^▽^
こうして楽しんだ後は体重計が怖くなるんだけどね><
次の定期検診と時までになんとかせねば(笑)

♪ピノホリママさん
読み逃げ大歓迎(笑)
だって来てくれてるって事だもんね^^
お腹いっぱいじゃなくお腹空いてきた?
画面から出てきてくれたらいいんだけどねぇ。
って、実は犬坂飯見てはいつも思ってるんだったりして。
ビールが誘う・・・たまには朝から飲んじゃえ飲んじゃえ~って今日は平日、仕事だわね^^;
仕事の後の楽しみにしときましょ♪

♪noe―mamaさん
湯布院、どこも素敵ですよ^^
晴れてたら言う事ないんだけど、霧の多い場所で霧がかかってる時もそれはそれで綺麗なの。
銀婚式旅行の候補地だったのね。
でも、確かにどうせならゆっくり回れる方がいいよね^^
ビュッフェスタイルでこの料理、どうしても食べ過ぎちゃうでしょ。
しかも私は飲み過ぎも付いてくるし^^;
カムちゃんビビちゃんと一緒に特別な旅行ではないかもしれないけど里帰りしてるでしょ、あれだけでも嬉しいんじゃないかなて思うよ。
うちも来月にはリバティもシニアのお仲間入りです~><

読み逃げ大歓迎です♪
見に来てくれてるだけで嬉しい^^
って、私も読み逃げ常習犯だけど(汗)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。