お買い物と嬉しい頂き物

旅行記
04 /25 2014
撮影会の後はドライブ・・・は雨で中止にしてしまったからお買い物しながら帰って来ました。
今回は買った物いろいろ。
お買い物 2014-4-13-1
湯布院ガーデンホテルのショップで購入
お買い物 2014-4-13-2
燻家にて購入
湯布院ガーデンホテルのすぐ近くにある燻家。
ここのウィンナーやソーセージを使った料理も楽しめるんだけどテラス席のあるお店ではないのでわんこ連れだと入れないので買って帰って家で食べることに。
これも旅行前に連絡して確認済みにしてました(笑)
お買い物 2014-4-13-3
湯の坪街道で買った童ちゃん
どれも可愛いくて何種類もあったからなかなか選べず、でも寝てるお顔よりも笑ってるお顔がいいからこの子連れて帰りました。
お買い物 2014-4-13-4
帰りの道の駅で買った秋のお土産
湯布院でれみちゃんとおソロでコスメグッズかったんだけどこれも追加。
ピノと留守番してもらってたからね。
        お買い物 2014-4-13-5
        これも道の駅で買ったにんにく醤油の元
以前瓶買って来て作ってたんだけど瓶割ってしまったから久々にやってみようかなと。
でもこれは自分で作るのと違ってお醤油入れるだけの簡単な物ですけどね
お買い物 2014-4-13-6
道の駅で購入の猪肉
ベーコンや燻製に猪肉ときたらこの後の料理が大体わかりそうですね(笑)
お買い物 2014-4-13-7
これも道の駅で買ったお野菜
新鮮で安いのが道の駅や産直のいいとこなんですよね。
はい、産直も道の駅も大好きです。
こうして道の駅3件寄ってちょこちょことお買い物して帰って来たんだけど、もう1件ディスカウントなお店にも寄り道。
お買い物 2014-4-13-8
そこではこんな野菜と果物購入
この日買ったお野菜、ほうれん草3束、小松菜1袋、ベビーリーフ1袋、リンゴ1袋、ミニトマト1袋、トマト1袋、オレンジ1袋、人参1袋、ごぼう1袋、たまねぎ3袋、長いも1パック、かぼちゃ4分の1個、もやし1袋、カラーピーマン1袋だったかな。
この量のお野菜に果物が1週間持つか持たないかって感じのしるびあ家です
野菜摂取量半端じゃありません。
そしてこの旅行で頂いた嬉しい物
お買い物 2014-4-13-9
まめちゃんのママさんからコギちゃん
これでチワワちゃんかなって子を見たことがあったけどコギちゃんもあったんですね。
汚したくないし、どこにつけるか迷ってしまいます。
まめちゃんのママさんありがとうございます
お買い物 2014-4-13-10
きなこママさんからおやつ
わんこ用に味付けしてないんだけどすっごく美味しいんです。
いつも3わんと一緒に食べてます。
きなこママさんありがとうございます
日曜日にはお天気が崩れてドライブしつつ帰る予定がくじゅうの方に行かずに帰ることになったけど土曜日ははたくさん遊べたし、湯布院楽しめたし、美味しい物も食べられたし、お友達にもたくさん会えて楽しい旅行となりました。
長く続いた旅行記、これで終わりです。
お付き合いありがとうございました。
次回は買って帰った美味しい物で作った料理アップします

こんな記事ですけど旅行で会えたたくさんのお友達と3わん連れなので声かけてくれたたくさんの人達に拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

美味しそうな物がたくさん!
これはバーベキューしちゃいたい感じですね♪
お友達からも嬉しいプレゼント、良かったですね(*^。^*)
2日目の雨はちょっと残念だったと思うけど、
楽しい旅行になって良かったですね)^o^(
私も、読んでてとっても楽しかったです❤

いろいろ買って帰ったんや。
ウィンナーとか猪肉とかっち焼肉とかやか?
野菜も凄いやん。
ままさんいろいろ作ったんやろ。
可愛いコギに美味しいおやつ貰ったんや。
嬉しいプレゼントやね。

次の日は高速通行止めになったんですね!?
あいにくの天気でしたね(^◇^;)

でも行けなかったという事で次また行く口実に出来ますしね( ̄ー ̄)♪

湯布院は犬連れでも良い所でしたね

燻製屋さんも近くにあったとは知らなかったです

また参考にさせて貰って色々行きたいと思います*\(^o^)/*

♪お返事♪

♪たかママさん
でしょ、でしょ♪
美味しい物いろいろなのよ^^
バーベキューでも良かったんだけど少人数だから室内でになってしまったよ。
お友達からの嬉しいプレゼントで私がテンションアップ^^
ウィングのようにへら顔になってたんじゃないかな♪♪
雨はちょっと残念だったけどそんなのに負けないくらい楽しい旅行だったよ~。
それを楽しいって感じてもらえて嬉しいな^^
ありがとう♪♪

♪神威しゃん
いろいろ買って帰ったのよん。
で、美味しく食べちゃったわ。
うん、いろいろって程じゃないかもしれないけど作ったよ^^
何作ったのかはこの後ね。
可愛いコギに美味しいおやつ、もうもうもう~、嬉しいプレゼントだよね。
あ、テンション上がりすぎて鼻血出そうだわ。

♪ケイトママさん
帰りには高速は通行止めであいやーなお天気でしたよ^^;
ま、帰るのが大変って程じゃないからいいんですけどね。
そうそう、くじゅうドライブ今回は行けなかったけど次回に行く口実がってね(笑)
どこでどう行くか・・・私の陰謀・・・いえいえ計画が・・・♪
湯布院はわんこ連れで楽しい場所ですよね^^
こんな記事だけど参考になるとこがあれば使ってもらえたら嬉しいです💛
私が知らない場所はケイトママさんに教えて頂きまーす(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。