ワンライフでラン、ラン、ラン♪

お出掛け
04 /30 2014
コギちゃん中心のオフ会があったワンライフ。
その時にランの会員にもなったので遊びに行ってきました。
ただ・・・営業時間前に着いた私達
スタッフがいるからとちょっと早くからラン使わせてもらいました。
ワンライフ 2014-4-26-1
広い場所にウキウキのリバティ。
ワンライフ 2014-4-26-2
かけっこなウィング。
ワンライフ 2014-4-26-3
ランではこれのボール遊びのティアナ。
みんな好きなように楽しみます
ワンライフ 2014-4-26-4
お隣が気になるウィング。
ここはランが3ヶ所に分かれてるんだけどお隣にはシーズーちゃん。
ウィング、その子の事が気になる模様。
ワンライフ 2014-4-26-5
プリちーひっぷ激写その1
この後。
ワンライフ 2014-4-26-6
その2。
ウィングのおちりもリバティのおちりもなかなか(笑)
後でティアナのおちりも撮らな
ワンライフ 2014-4-26-7
楽し気なリバティ。
ごろんごろんはどこに行ってもやらなきゃね。
ワンライフ 2014-4-26-8
テンションアップのティアナ。
3わんが入ってた場所は貸し切り状態。
自由奔放に走りまくりです。
ワンライフ 2014-4-26-9
プードルちゃんとご挨拶。
一緒に遊べるかな
残念ながらプードルちゃんはお隣のランへ。
ワンライフ 2014-4-26-10
ここらで撮れました。
ティアナのプリちーひっぷ。
ワンライフ 2014-4-26-11
お、この姿も撮れました。
なんか、ティアナの立ち姿って凛々しいんですよね。
女の子なんだけどな~
このラン。
ワンライフ 2014-4-26-12
楓が色付いてました。
ランで遊んで春を感じる木も見れて楽しい時間でした。
この後は別の場所に行きます。
どこに行ったのかは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
広いとこ楽しそうやね。
挨拶もちゃんとしとるやん。
休みの日も更新予定なんや。
見に来るけど無理せんようにしてや。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
わんこだからねぇ、広いとこ大好きみたいよ^^
自由に走れるとこがいいんだろうね。
挨拶はちゃんとできるのよ、でもストーカーすることのあるウィング、ストーカー始めたら一時確保となるんだけどお隣のランに行ってしまったからストーカーしたくてもできなかったのよね(笑)
一応休みの日も更新予定だよ♪
ありがとう、あくまで予定で無理はしないからね^^

No title

うふふふふ❤3わん楽しそう~♪
広い所で思いっきり走れるのってやっぱり楽しいんでしょうね~(*^。^*)
プリちーひっぷも可愛いけど、ごろんごろんも可愛いよね^m^
見てるだけ楽しさが伝わってきますね♪

♪お返事♪

♪たかママさん
3わん、楽しそうだよね^^
いつもお庭を自由にしてるけどそういうのとランはまた別格で楽しんだよね。
いや、まあ、広さが全然違うしね^^;
プリちーひっぷもごろんごろんも楽し気~(笑)
わんこが笑顔なら私も笑顔ってもんです♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。