お散歩ウオッチングin海峡ドラマシップ その1

撮影会
05 /02 2014
藤の花を見に行った後に行った場所、そこをアップするつもりだったんだけど予定変更です
その場所は5月5日にアップするので暫しお待ちください。
何故その日なのかは・・・5日に判明します(笑)

4月27日は海峡ドラマシップで犬吉猫吉撮影会でした
家から約10分、お散歩コース付近です。
と、なれば行くでしょ^^
この会場、実はあまりお天気に恵まれることがなかったんだけど今回はいいお天気
おかげであっちで話し、こっちで話で撮影風景は撮ってないけどお友達の写真は多いんです
撮影会その1 2014-4-27-1
駐車場で愛ちゃんと会いました
春らしい黄色のドレスが似合ってます
駐車場から数メートル。
撮影会会場についてすぐに久々に会った子がいました。
撮影会その1 2014-4-27-2
ペーターくんです
かなり長いこと会う事がなくて久々にご挨拶させてもらいました。
撮影会その1 2014-4-27-3
素敵なドレスの瑠夏ちゃん
もう少しで200回記念になるのかな
撮影会その1 2014-4-27-4
珠冬ちゃんと璃冬くん、仲良くカートin
こうして仲良く乗ってくれるのっていいですよね。
撮影会その1 2014-4-27-5
玲夏ちゃんは抱っこ
抱っこできるのもいいなーって思いますね。
ぱんだは7キロ超え、抱っこするのは大変なんです
撮影会その1 2014-4-27-6
マシューくんとご挨拶
わらわらしてるとこがいいんですよね^^
撮影会その1 2014-4-27-7
アーサーくんもいますよー
コギ祭り状態だったんだけど気付いたら予約時間過ぎ。
受付行かなきゃ。
撮影会その1 2014-4-27-8
3わんとピノの撮影風景です
笑顔になれましたね。
このままサークル撮影もやっちゃいます。
撮影会その1 2014-4-27-9
今回はこんな感じで
関門橋入れたら主役達が小さくなってしまいましたが
この日、サークル撮影があるって事でナンシーちゃん、こはるちゃん、リバティお揃いの帽子だったんですがわかりずらいですね。
犬吉猫吉に掲載されるのを楽しみにしておきましょう
ちょっと離れたとこで・・。
撮影会その1 2014-4-27-10
クローバーの中のもんちゃん
ポストカードのような一枚が撮れました
もんちゃんの横では。
撮影会その1 2014-4-27-11
あいちゃん達が撮影中
クローバーとわんこの図っていいですよね。
ところで・・・。
ペキニーズちゃん達、お名前はわかるんだけどどの子がどのお名前って言うのがいまいちわかりません
お名前が順不同です。
この後もまだお友達と会うんだけど枚数が多くなるので今回はこの辺で。
その2に続きます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
あんまり天気に恵まれん場所みたいやけど今回は晴れたんや。
いい天気でみんなにこにこやね。

No title

お天気に恵まれて、お友達にもたくさん会えて、
楽しい撮影会になってよかったですね~♪
3わん&ピノちゃんもいい笑顔ですね❤

5日に延期になった記事は、遠賀川のこいのぼり!ではないでしょうか?
私の推理は当たってるかな~?^m^

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
そうなんだね、ここっていい場所なんだけど今まで撮影会の時にはあまりお天気に恵まれなかったんだよね。
でも今回は晴れ~^^
おかげでみんなにこにこ笑顔♪
お友達も3わんも笑顔が一番ってね^^

♪たかママさん
撮影会の時はいまいちお天気に恵まれないこの場所だけど今回はお天気に恵まれて、お友達にも会えて楽しい時間いなったよ^^
楽しくてついつい話し込んで撮影風景の写真がないけど(笑)

たかママさん、コナンくんか金田一くんなのではっ(汗)
あ、探偵って言ったらこの2人しか思いつかなかった^^;
お見事な推理!
うん、遠賀川でこいのぼりだよ♪♪
記事はちょっと待っていてね~^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。