遠賀川河川敷

お出掛け
05 /06 2014
やらかしまったい・・・。
いや、実はね、鯉のぼりを見に行く前に行った場所があったんです。
すっかり忘れてましたけど
と、言う事で思い切り順不同ですが。
ここにはヤギがいるのはわかってたんだけど・・・増えてました
遠賀川河川敷 2014-4-26-1

遠賀川河川敷 2014-4-26-2

遠賀川河川敷 2014ー4-26-3

遠賀川河川敷 2014-4-26-4

遠賀川河川敷 2014-4-26-5
たくさんのヤギさん達です。
16匹いたと思います。
遠賀川河川敷 2014-4ー26-6
ヤギさん数匹一緒に撮れる場所にて。
どの子も可愛いです^^
気になった人は会いに行ってくださいね
ヤギさん達だけではなく、3わんもこの場所堪能しました。
遠賀川河川敷 2014-4-26-8
チューリップと笑顔の3わんです。
遠賀川河川敷 2014-4-26-9
アップでも1枚
見頃の時期は過ぎたけど。
まだ散りきってないチューリップもあったので。
遠賀川河川敷 2014-4-26-10
撮っておきました
珍しいいチューリップですよね。
藤の花の後ここを楽しんできました。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うふふふふ♪
お出かけする時は一か所だけで終わらない
しるびあ家ならではのうっかりですね^m^
ヤギさんも可愛いけど、3わんの笑顔はさらに可愛い❤
3わんの幸せそうな笑顔に癒されます(*^。^*)

No title

わ~い。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ハイジの世界だぁ~(笑)
やぎさん、のんびりほのぼのですね。

リバティ~~、愛してるよ~~!!
お、ハイジの世界やん。
これで回りが白かったら完璧やね。
ヤギも3わんも楽しそうやん。
ままさんアップの順番間違えたんや。
たまにはそんな事があってもいいんやない。

♪お返事♪

♪たかママさん
一回家を出たら何ヶ所も行くからこんな事に^^;
たかママさんのように優しくしるびあ家ならではのうっかりって思っててもらおうっと♪♪
連休も終わったしそろそろデータ処理しなきゃいけないから今度はうっかりしないように気を付けなきゃ。
なんて書いてまたやらかしたりして(笑)
ヤギも可愛いし、3わんは笑顔だし癒される時間だね~♪
と、呑気に河原でヤギ見てた私達^^

♪ポンママさん
でしょ、でしょ♪♪
ハイジの世界^^
うふふふふ~、ハイジを知ってるって事は年齢近めだと思っちゃいますよ~。
なんて「そこまで年くっちゃいないから」って言われちゃいますね^^;
のんびりほのぼのしてて見てるだけで楽しかったですよ♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ハイジがいるのはアルプス、ペイントで回り白くしてたら完璧だったかも!
って、それって偽装なんじゃ^^;
可愛いヤギに3わんの笑顔、癒しだね~。
はっはっは~、忘れてた記事があったのよ。
思い出の記事って事で(汗)

No title

相変わらず見事なモデルぶりです(*^o^*)
うちは昨日久々に3ショットを狙いましたが、目線はだれ1人こっちを向かない(-_-)

変わったチューリップ、可愛いですね。

いつも素敵な場所に連れてってもらえるみんな、幸せだね!!

♪お返事♪

♪noe-mamaさん
モデルぶり、お見事ですか~^^
ありがとうございます♪
可愛いとおだて、時にはおやつで釣ってモデルですが^^;
可愛いっておだててその気にさせると撮りやすいですよ。
単純なうちの3わん向きな作戦ですが(笑)

先代わんこのシルビアは車が苦手でいろんなとこに連れて行ってやれなかったから今の子達は小さい時から車に乗せまくって車平気な子に仕立て上げてあれこれと連れて行ってます^▽^
楽しい、幸せって3わんがちょっとでも思ってくれたらいいな~♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。