王様のたまごで美味しい時間

美味しいもの
05 /04 2014
撮影会会場を後にしていったのは王様のたまご。
オムライスや焼きカレーの美味しいお店です。
ここでびっくり~
王様のたまご 2014-4-27-1
ペーターくんと再会
偶然にも同じ店チョイスだったんですね。
王様のたまご 2014-4-27-2
ピノにもご挨拶してくれました。
キャリーに入れてイスの下にいてもらってたピノだけどキャリー越しにご対面。
またどこかで会えるかな
王様のたまご 2014-4-27-3
大人時間なノンアルコール
お外でもちょっと嬉しい時間です。
ランチにプラスしたのは。
王様のたまご 2014-4-27-4
合鴨のローストとサラダ。
ちょっぴり贅沢
メインは。
王様のたまご 2014-4-27-5
私注文のオムライス
王様のたまご 2014-4-27-6
旦那注文の焼きカレー
はい、今回も半分づつ食べました
こうして両方の味を楽しむんです(笑)
お腹いっぱいになった頃。
王様のたまご 2014-4-27-7
恋梅ちゃんがお店に来ました
これも偶然~。
わんこに優しいお店にはわんこが集まりますよね^^
せっかくなので。
王様のたまご 2014-4-27-8
アップでも撮らせていただきました
恋梅ちゃんモデルありがとう^^
この後は門司港ちょっとだけお散歩して。
王様のたまご 2014-4-27-9
おやつタイムしました。
ソフトの向こうのリバティのお顔に注目です^^
あげられないんだけどね。
美味しい物でお腹満たした楽しい時間でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

またまた美味しい物やね。
いいな~っち毎回思うわ。
半分づつ食べるんがまたいいんよね~。
ここでも友達と会えたんやね。

No title

ここでもお友達に会えるなんて、嬉しい偶然ですね♪
今日も美味しい物を仲良く半分こですね(^_-)-☆
たしかに、オムライスも焼きカレーもどっちも美味しそう!
仲がいいと美味しい物が2種類食べられていいよね~❤

♪お返事♪

♪神威しゃん
またまた美味しい物だよー^▽^
せっかくお出掛けしたんなら時には美味しい物もいいでしょってね♪
ブログだとお出掛けした時の記事が多いからいつものように美味しい物食べてるように見えるけど普段は質素だよ^^;
半分づつ食べられるのはいいよねぇ。
どうせならいろいろ食べたいから(笑)
移動した先でもお友達と会えるという嬉しい事になったよ~^^

♪たかママさん
移動した場所でもお友達に会えるって本当に嬉しい偶然♪♪
美味しい物を半分こ~。
仲がいいって言うよりも卑しいってのが本当かも^^;
でもここは仲がいいって事にしておいてもらおう(笑)
オムライスも焼きカレーも美味しかったよー。
自分で作らなくていい、片づけなくていいというのが外食の嬉しさにプラスされるよね^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。