親子再会にお邪魔虫

お出掛け
05 /07 2014
ちょっと前、4月29日。
この日は親子感動の再会にお邪魔虫してきました^▽^
2年前、お友達のひまわりさんのとこから可愛い子犬ちゃんが巣立ちました。
新しいパパママになったのは旦那のお友達。
そう、ひまわりさんのとこのチャコちゃんが出産して新しいパパママを探してる時にパパママになりたいと言ってくれたのが旦那のお友達だったんですね。
この日は洞北公園で待ち合わせ
再会 2-14-4-29-1
まずはココちゃんとご挨拶。
女の子のご挨拶は微笑ましくていいですよね
ココちゃんもチャコちゃんの娘、今回再会のレオくんの妹になります。
再会 2014-4-29-2
こちらが旦那のお友達のとこにいったレオくん。
仲良くお散歩しようね。
再会 2014-4-29-3
3わんの奥にレオくん。
一人っ子のレオくん、親子3わんのテンションに最初はちょっと離れ気味
そりゃそうですよね。
わんこ写真はもちろん撮りたかったんだけど私が撮リたかった写真。
再会 2014-4-29-4
これです
レオくんパパさんの車も私の車も黒のエクストレイル。
で、レオくんパパさんの車は後期型、私の車は前期型。
この写真はパネルとなりました。
勿論レオくんパパさんの許可済み
この後は公園お散歩。
再会 2014-4-29-5
立ち止まってもカメラ向ければ笑顔
多分たまたまでしょうけどね。
再会 2014-4-29-6
親子ほのぼのお散歩中の一枚
このフェンスの向こうはドッグラン。
営業してる時だったらみんなで遊べたのに残念。
ランでは遊べないけど広い公園を楽しくお散歩。
してたのに・・・写真がない~。
でもこんな一枚は撮れたんです
再会 2014-4-29-7
レオくんとココちゃん。
そっくり兄妹です。
親子兄妹再会、私も楽しい時間に参加させてもらいました。
ありがとうございました
次回もぜひ誘ってくださいね^^

こんな記事ですけどご一緒させてくれたひまわりさんとレオくんパパさんママさんに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

親子兄妹の再開っていいですね~(*^。^*)
巣立った子に会えるって嬉しいでしょうね♪
3わんもお友達に会えて楽しかったかな(^v^)
黒のエクストレイル、2台並ぶとさらにかっこいいですね!

リバティ~~、愛してるよ~~!!
親子再会で友達とも会えたんやね。
みんな楽しい時間やったんや。
車2台、ままさん好みの写真撮っとるやん。
パネルにしたんや~。

♪お返事♪

♪たかママさん
親子兄妹再会♪
こんな嬉しい場面にお邪魔虫させてもらちゃった*^^*
私達も巣立った子に会えるって嬉しいからきっとひまわりさんも嬉しかったと思うしレオくんパパさんママさんも楽しい時間になったんじゃないかな♪
便乗させてもらってお友達に会えた3わんもテンションマックスでおちりふりふりお散歩してたよ^^
エクストレイル2台、しかも同じ黒、こういう機会ってそうそうないから撮っちゃったよ(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
親子再会に便乗させてもらってお友達と会えて楽しかった~♪♪
3わんもテンションマックスでおちりふりふりお散歩。
その後姿撮ってなかったけど^^;
楽しくて会話尽きなくて気付いたら写真がないって言うね(笑)
私好みの車2台並んだ写真、パネルにしちゃったよ^^

こんにちは😃先日はありがとうございました
ブログにレオまで載せてもらって✨ありがとうございます😃
しかもとっても可愛く写してもらって😁嬉しいです😊
また遊んで下さ〜い😍

♪お返事♪

♪レオママさん
コメントありがとうございます♪♪
先日はお世話になりました&楽しい時間ありがとうございました^^
是非次回も誘っていただけるのお待ちしてます^▽^
良かったら夏休みに家の方に来ませんか?
うちは里帰りがないのでいつでも大丈夫です。
騒がしい3わんがいますけどね^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。