アートアクアリウム展

お出掛け
05 /08 2014
小雨だったり急に強い雨になったりだった4月30日。
わんことはお出掛けできそうにないし行きたかった場所へ。
アクアリウム 2014-4-30-1
小雨の博多駅。
私は車で行ってるので駅使ってはいないんですけどね。
アクアリウム 2014-4-30-2
こちらが目的地。
11日までなのでまだ行ってない人はお早めに
なんてこのイベントの関係者じゃありませんよー。
アクアリウム 2014-4-30-3
チケットとパンフ。
このイベント会場、フラッシュ撮影と動画は禁止だけど写真を撮れるんです。
会場内が暗いのでかなりの枚数撮れたうちの綺麗に撮れてる物をアップです
アクアリウム 2014ー4-30-4
長い水槽で泳ぐ金魚達。
アクアリウム 2014-4-30-5
三角のとこから水槽を覗くと万華鏡のように見えます。
ここらで金魚っていいなって思ってしまいます(笑)
アクアリウム 2014-4-30-6
灯篭に金魚。
和ですね。
アクアリウム 2014-4-30-7
こっちには一つの水槽にたくさんの金魚。
綺麗ですね
この後には。
アクアリウム 2014-4-30-8
一番見たかったこの水槽。
綺麗以外の言葉は出てきません。
いろんな色の光が当たる様になっててどの色も綺麗なんだけど撮影にはこの色なんですよね^^
アクアリウム 2014-4-30-9
ほっぺたが膨れた様な金魚。
アクアリウム 2014-4-30-10
真ん丸な体のピンポンパール。
どの子も可愛かったです。
会場内はそんなに広いって程でもないんだけど入場料を払うだけの価値はあると思います。
楽しいイベントでした。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わ~綺麗ですね~♪
テレビで見て、凄いな~って思ってたんですよね(*^。^*)
こんなにたくさんの金魚が泳いでるのって
なかなか見られませんよね!
無理だけど、直接見てみたくなっちゃいました^m^

うわ~、ままさんこれ行ったんや。
テレビで見ても綺麗やったんやけど間近で見たらもたっと綺麗なんやない?
行こうと思ったら行くままさんの行動力凄いわ。
しかもここだけやないんやろ?

♪お返事♪

♪たかママさん
綺麗だったよ~^^
私もテレビで見て綺麗、行きたいって思って実行(笑)
テレビよりも生の方が迫力もあり💛
これだけの金魚が泳いでるのっている事ないよね~。
鯉ならごちゃっと泳いでるの見ることがあるけど。
たかママさんのとこからだったら行くの大変だよね^^;

♪神威しゃん
行ってきたよ~^^
綺麗だったぁ♪
私もテレビで見ていきたいって思ったんだけど、生で見たらテレビよりも迫力もあって圧巻♪♪
行こうと思った場所、行けるのなら行っちゃうでしょ(笑)
はっはっは~、お見通しのようで。
うん、この後も別の場所に行ってるよ♪♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。