フクロウのみせとジャンプショップ

お出掛け
05 /10 2014
博多駅前を楽しんだ後に行った場所は。
梟カフェ 2014-4-30-1
川端通。
この通りに入ってすぐのとこにある。
梟カフェ 2014ー4-30-2
フクロウのみせです。
梟カフェ 2014-4-30-3
お店の看板もね。
この絵からして可愛い
店内にはフクロウがいて触れ合う事の出来るようになってるカフェです
梟カフェ 2014-4-30-4
営業時間は上記の通り。
入れ替え制のお店で入店したらフクロウとのふれあい方から説明してくれます。
梟カフェ 2014-4-30-5
ふわふわの赤ちゃんがいました
梟カフェ 2014-4-30-6
くりくりおめめで見つめてくれます。
        梟カフェ 2014-4-30-7
        ハリー・ポッターにも出てくるシロフクロウ。
生で見ることができます
この子は触れ合いの子じゃないので触れないけど。
        梟カフェ 2014-4-30-8
        こうして肩に乗ってくれる子もいます。
この大きなあんよがたまりませんね
梟カフェ 2014-4-30-9
触らせてもくれます。
ここぞとばかりに触らせてもらいました^^
この子で1キロ弱だそうです。
        梟カフェ 2014-4-30-10
        こんな大きな子もいます。
この子で2キロくらい。
肩には乗せられないので腕です。
梟カフェ 2014-4-30-11
やっぱり触らせてくれました~
幸せ~
元々猛禽類好きだったんだけどピノが来てから鳥好きになってるような(笑)
大きめの子との写真ばかりだけど。
梟カフェ 2014-4-30-12

梟カフェ 2014-4-30-13
小振りな子もいるんですよ。
勿論この子達とも遊ばせてもらいました
このお店、カフェになってるだけでなく販売もしてます。
うちはピノがいるので飼えませんけどね。
フクロウを楽しんだ後は屋根続きになってるキャナルへ。
ジャンプショップ 2014-4-30-1
ここに玄関のステッカー買いに。
勿論買い物だけでなく。
ジャンプショップ 2014-4-30-2
パネルも撮ってます。
ワンピに黒バスにブリーチ。
どれも好きです。
ジャンプショップ 2014-4-30-3
銀さんとナルト。
ナルトは見てないけど銀さんは大好き
このパネル、銀さんだけアップにすると。
ジャンプショップ 2014-4-30-4
後光が差しております
流石銀さん。
お店のライトやんけって突っ込みは聞かない事にする・・・。
こんな後光の差してる銀さんだけど。
ジャンプショップ 2014-4030-5
別のパネルはこれ(笑)
このギャップがいいんだけどね。
キャナルまで来た以上このお店だけではなくいろんなお店見て楽しんで博多を後にしました
いろんな場所を楽しんだ日でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

わ~!フクロウ可愛い~❤
しかも、しるびあさんになでてもらってる子、
おめめがとろ~んてなってて気持ち良さそう~(*^。^*)
やっぱりしるびあさんは何かを持ってますね!
ピノちゃんいるけど、しるびあさんの肩は2つあるよね~。
しるびあさんの両肩にとりさん♪
想像しただけで見たくなっちゃいます^m^

ふくろうカフェっち言うんやか。
ままさんが触っとるふくろう、なんかうっとりさしとらん?
ままさんの手っち動物にとってゴットハンドなんやないやかっち思うわ。
ジャンプショップも行ったんや。
銀さんに会いにっちとこやね。

久しぶり~のコメント

フクロウカフェってあるのね・・・
可愛い~でも猛禽類なのよねー、飼ってみたいけど餌が多分だめ~鳥は好きなんだけど。

中間支店に通勤してるんで早寝早起きのよい子生活を送ってるけど、会社帰りにアクアリウム展は行ったよ。
ダイヤモンド型の水槽が気に入ったんだけど写真撮ると不思議写真になっちゃった。金魚あんなにいっぱい観たのは初めてでした。

♪お返事♪

♪たかママさん
フクロウ、可愛いよね^^
連れて帰りたかった~💛
動物に好かれやすいみたいでなでなでするとなかなか離れない子に遭遇しやすいんだよね。
この人同等な感じって思われてたりして(笑)
ま、同党でもなんでも触らせてくれるのは嬉しいからいいんだけど♪
うん、肩2つあるよ~。
でもね、今でもピノ連れてるとえっ?て感じで見られる事が多いんだけど両肩ってなったら2度見されるよね^^;
見世物になるのは考えるな~。
でもここのとこと鳥さん好きに拍車かかってるのも事実💛

♪神威しゃん
そう、巷で有名なフクロウカフェ、行ってきたよー。
私が触ってる子、確かにこうして見たらうっとりな顔かも?
動物にとってごゴットハンドだったらいいなー。
だってそれって嫌われないって事だからね^^
あ、でも確かに動物に好かれやすいかも。
同等と思われてたりするかも。
ジャンプショップに銀さんに会いに💛
ふふふ~、浮気しても後悔しないさ♪
ま、現実の人じゃないから言えるんだけどね。

♪ロビン代理母さん
フクロウカフェ発見したのよ^^
もうどの子も可愛かったぁ。
確かに猛禽類ってご飯がちょっとなとこあるよね^^;
私もだめかも・・・・。

仲間なら早寝早起きの良い子生活になっちゃうよね~><
でもアクアリウム展には行ったんだ♪
あんなに金魚見る事って普段ないよね。
確かに金魚に写真って不思議に写るわ^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。