fc2ブログ

アンティークキング

お出掛け
05 /12 2014
5月1日、2日、3日に行った場所は写真枚数も多いし記事が長くなりそうなので先に5日に行った場所事を。
1日、2日、3日の記事は後で思い出の記事としてアップしますね。
アンティーキング 2014-5-5-1
こちらに行ってきましたー。
場所は海峡ドラマシップ前の芝生広場。
はい、ご近所です
とびとび連休だった今年のGW、平日の日もぶっ続けでお休みだった旦那、その分5日でお休み終了だったので最終日は近場のイベントに行ってきたんです。
アンティーキング 2014-5-5-2
たくさんのお店が出店してて会場は賑わってます^^
この写真中央のお店で買ったのは。
アンティーキング 2014-5-5-3
ダチョウの卵。
勿論中身は抜いてある殻のみです。
以前から欲しかったんだけどあまり売ってる物じゃないんですよね~
普通に売られてるのを見てゲットしました
アンティーキング 2014-5-5-4
こっちのお店は本物の軍服。
見てるだけで楽しいです。
アンティーキング 2014-5-5-5
イギリス軍、ロシア軍等の軍服がたくさんです。
その中でもいいなって思ったのがこれ
アンティーキング 2014-5-5-6
アメリカ海軍の軍服です。
買っちゃいました^^
陸軍の制服って売ってる事もあるけど空軍海軍の制服ってあまり見ないですよね
この制服着て日本丸見に行ってきます
次は空軍の制服もいいな。
もしかしてこれって半コスプレ
この日は3わんはお留守番。
ピノだけ一緒に行ってました。
アンティーキング 2014-5-5-7
お天気の良さに眠気誘われてます。
でも外では寝ないんですけどね。
アンティーキング 2014-5-5-8
なんてね。
お散歩よりも私の肩が好きなピノ。
ちょっと歩いたらすぐに戻ってきました。
肩乗りでお出掛けのピノでした

この日・・・ではないけど。
カレーってビーフカレー、チキンカレー、シーフードカレー、キーマカレー、夏野菜のカレー、焼きカレーなどいろいろあるし、その時の気分やお家での定番ってあると思うんですが、ちょっと違ったカレーを。
アンティーキング 2014-5-5-9
ぱんだカレーです🐼
ぱんだのおにぎり型買ったので作ってみました。
お子様のいる家庭ならいいかも。
あ、でも旦那も秋も普通に食べてましたよ

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ダチョウの卵…動物園で触れるのを見た事とかあるけど、
個人的に購入することが出来るなんてびっくり!
しるびあ動物園が開園される日も近いかも?^m^

パンダカレー可愛い~(*^。^*)
いつも美味しそうなお料理作ってて、でもこういう遊び心も忘れない所が
しるびあさんらしくて私は大好きです❤

近場でも楽しんどるやん。
ダチョウの卵凄いわ。
あんまり見る事ないっち思うんよね。
軍服買ったんや。
確かに半コスかもしれんね。
ピノだけ出掛けとるといつも以上に楽しそうやね。
ぱんだカレーオーダー!

♪お返事♪

♪たかママさん
動物園で触れるダチョウの卵ってあったのね。
いいな~。
私が見たのはガラスケースに入ってて見れるだけだったよ。
もうそれもかなーり前だから今はあるのかどうか^^;
わんにゃんがいてオウムがいて亀がいてウーパー達がいてダチョウの卵が見れる・・・うーん、目玉がないぞ。
って、動物園やる予定もないんだけど(笑)

ぱんだカレーいいでしょ^^
せっかく型買ったから使わなきゃって思ってカレーにしたよ。
たかママさんに大好きもらえた~💛
ありがとう*^^*

♪神威しゃん
近場でも楽しんで来たよ^^
ダチョウのたまご凄いよね。
あまり売ってない物なのににこういうとこで見つけられるなんてね。
今はウーパールーパーの水槽の上に飾ってるんだけどガラスケース欲しいなって思ってしまう^^
軍服ってやっぱり半コスかしらねぇ。
でもこれ来て日本丸見に行くよ~。
オーダーOK!
って、どこに持っていけばいいのよ^^;

しるびあ

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。