お散歩ウオッチングinエクステリアフェア

撮影会
05 /16 2014
5月11日は福岡国際センターで開催のエクステリアフェアで犬吉猫吉撮影会でした
エクステリアフェア 2014-5-11-1
会場はこちら。
エクステリアフェア 2014-5-11-2
受付は外ですが撮影は会場内です。
会場内は抱っこかキャリーのみ。
一応カートは持って行ってたけど3わん一緒にカートには乗れないし、ウィングもティアナもカート好きじゃないので大型犬用の入口へ。
一般の入口と違って案内も何もなし。
どんな出店が出てるのかもわからない。
入ったとこが撮影用スペース。
そんななので入場してすぐに撮影
エクステリアフェア 2014-5-11-3
今回の撮影風景。
ちょっとの場所なのでお友達待ってる訳にもいかないし、3わん連れて会場内歩くこともできないので3わんはこの後すぐに車へ。
クーラー効かせて少しの間車で待機です。
お友達にも会えないかなって思ったんだけど。
エクステリアフェア 2014-5-11-4
きなこちゃんに会えました
そして。
エクステリアフェア 2014-5-11-5
もんちゃんにも
3わんがいたら一緒に写真撮れたのにね。
ピノだけは小さなキャリーに入ってくれるから連れてたんだけど車で待ってる3わんも気になるし結局すぐ会場出ることに。
入場料も駐車料金も払ってるからもったいないので最後に。
エクステリアフェア 2014-5-11-6
犬吉猫吉撮影スペースでピノの撮影
犬吉猫吉スタッフが休憩に行ってて誰もいなかったので利用さえてもらいました。
会場ではゆっくりできなかったし、せっかくいいお天気だし、ずっと行ってなかった公園に行く事に。
がっ
その公園、工事中で立ち入り禁止になってました
ゆっくりできない遊べないそんな日でした。
何か不発もいいとこ。
なので家の近くで楽しむ事に。
その様子は次回アップします

こんな記事ですけど撮影会に参加したみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

せっかくお出かけしたのに、ゆっくり出来ない&公園も工事中なんて
残念でしたね(T_T)
でも、続きを見たら残念なままでは終わってないんですよね~きっと♪
みんなでお出かけしたら、それだけで楽しいのが
しるびあ家ですものね(^_-)-☆

リバティ~~、愛してるよ~~!!
せっかく撮影会行ったのにゆっくりできんし、公園は入れんしでがっかりやね。
別のとこでは楽しめたんやか?
前の記事、3わん骨かじかじしとるやん。
凄いわ。
ままさんの歯もそのくらい丈夫やったら病院行かんでよかったのにね、っち余計なお世話やね。

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなの!
せっかく行ったのに撮影会ではゆっくりできないし公園は工事中><
不発もいいとこだよ~(:_;)
結局家の近くなんだけお散歩してから帰ってきたよ。
楽しめたのかどうかは次回の記事で3わんのお顔チェックしてね^▽^
顔に出るわんこ達だからわかるんじゃないかな。
お出掛けしたらそれだけで楽しいというか楽しまないと損って言うか・・細かい事は気にせずにおこう♪♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
撮影会ではゆっくりできず、公園は工事中、不発もいいとこだよ><
せっかく天気良かったから更にね。
別のとこ、家の近くなんだけど楽しめたかどうかは次回の記事で3わんのお顔チェックしてね^▽^
いやいや、余計なお世話なってことこれっぽっちもなく、まさしくわんこの歯位丈夫だったら良かったって思うよ。
そうだったら歯が欠けたりしてなかっただろうし、病院に行かなくても良かっただろうしね^^;
欠けた物はどうしようもないから暫く通院するよ~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。