赤煉瓦プレイスでお散歩

お出掛け
05 /17 2014
撮影会では会場見れなくて不発。
暫く行ってなかった公園は工事中で遊べなくて不発。
帰りに家の近くだけど赤煉瓦プレイスでお散歩してきました
赤煉瓦 2014-5-11-1
駐車場のとこの木にはこんな可愛いお花が咲いてました。
        赤煉瓦 2014-5-11-2
        百年際だそうです。
でも、何もやってなかったので詳しい事はわかりませんけど
赤煉瓦 2014-5-11-3
アップでも撮っておきましょうね。
不発続きだったけどお散歩できるからかいいお顔してますね
赤煉瓦 2014-5-11-4
よくわからないけど記念碑があります。
この下で。
赤煉瓦 2014-5-11-5
ピノの一枚
夕方になって風が出てたので毛羽立ってますけどね^^;
赤煉瓦 2014-5-11-6
ここにはホップの実が・・・。
あら
実が成るのはもう少し先のようで今は葉だけでした。
赤煉瓦 2014-5-11-7
準備中のお店バックに。
ここのおつまみ美味しいんですよね~。
赤煉瓦 2014-5-11-8
アップでも一枚ね。
ちょこちょこモデルしたから。
赤煉瓦 2014-5-11-9
ここでモデル料贈呈しておこうね。
この後もモデルしてもらわなきゃいけないし
赤煉瓦 2014-5-11-10
薔薇の前で。
この薔薇だけではなく。
赤煉瓦 2014-5-11-11

赤煉瓦 2014-5-11-12
こんな色の綺麗な薔薇も咲いてました
薔薇がたくさん咲いてる家なんかを見るといいなって思うんだけど現実は・・・アレルギーあるしわんこいるしで無理です
その反面こうしてお外で楽しんでますけどね
赤煉瓦 2014ー5-11-13
わたせせいぞうさんの絵に囲まれてみました。
これはもう私好みです
赤煉瓦 2014-5-11-14
ピノもね。
って、ピノメインで撮るとバックがわからないんですけどね。
赤煉瓦 2014-5-11-15

赤煉瓦 2014-5-11-16

赤煉瓦 2014-5-11-17

赤煉瓦 2014-5-11-18
こんな絵が飾られてます。
わたせせいぞうさんの絵が大好きな私には嬉しい限りです^^
だってわたせせいぞう館にはわんこやピノと一緒に行く事は出来ないけどここは一緒に行けるんですから
赤煉瓦 2014-5-11-19
このすぐ横で撮っておきました。
3わんもわたせせいぞうさんの絵が気に入ったのかいいお顔してます
もちろん。
赤煉瓦 2014-5-11-20
ピノも^^
家の近くだし、ただのお散歩となってしまったけど3わんとピノが楽しんでくれればそれでいいですよね
今度の週末も楽しいお出掛けが出来たらいいな。
梅雨になる前にね^^

おまけ
この日は母の日。
秋から頂いたのは。
母の日 2014-5-11
エビス3本
一番好きな物だからって。
確かに好きですとも
母の日にしては安上がりな気もするけど十分嬉しい物です^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

うふふふふ❤やっぱりみんないい笑顔♪
家の近くのお散歩が、こんなにお洒落な場所だなんていいですね~(*^。^*)
うん?!
8枚目の写真のティアナちゃん、
向かって左側はいつものティアナちゃんなんだけど、
右側はシルビアちゃんに見えませんか?
光の加減かな~って思ったけど、お耳も右と左で向きが違うせいか、
手でお顔を半分隠して見ると、右と左で全然違って見えませんか?
私には2わんが一緒に写っているように見えちゃいました(・_・;)

秋ちゃん、優しいですね~❤
しかも、大きな缶ってところがさすが!って思いました^m^

No title

素敵なところが近くに会って良いね!
うらやましいわ~^^
秋ちゃんの母の日プレゼントもうらやましい(笑)
さすが、仲良し母娘だね♪

リバティ~~、愛してるよ~~!!
夜勤から帰って昼前に寝たのにさっき起きたわ。
えらい寝てとったぁ。
近場でもみんな楽しそうやけいいやん。
撮影会も久々の公園もダメやったけど最後は良かったやん。
薔薇咲いとるしままさんの好きな絵はあるしままさんも好きな場所やね、ここ。
秋からヱビスもらったんや。
一番嬉しい物やね。

♪お返事♪

♪たかママさん
家の近くだけどいいお顔してくれてるのよ^^
行こうって思った公園は駄目だったけどここでいいお顔してくれたからプラマイゼロ♪
と、言うよりプラスの方が多いかも^^
そうでしょ、8枚目のティアナ、ちょっと不思議なの。
シルビアとティアナが半分づつ、私には嬉しい一枚♪♪
しかもそれをわかってくれるたかママさんがいるのが嬉しい💛
シルビアが以前の姿でシルビアとしては一緒にはいないけどこうして一緒にいてくれるんだなって写真だよね^^

秋に貰ったエビス、大きい缶だったのよね。
母の日にしては金額的にお手軽な感じだけど一番好きな物って気持ちが嬉しかったりして。
言い方変えると飲兵衛な親って思われてるんだけど嬉しい物は嬉しいのよね^^

♪ピノホリママさん
撮影会でゆっくりできなかったし、行こうと思った公園は工事中だしで結局家の近くでお散歩になってしまったんだけど近場でこういう場所があるのって助かるかも^^
ここ、横断歩道渡ると海の前で景色もいいの。
今回風が強かったから行ってないけど。
風が強いとピノが飛ばされそうになるんですもん~><
飲兵衛に嬉しい母の日でしょ(笑)
一番嬉しい物はこれだったみたいよ。
うん、確かに嬉しいわ^▽^

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
良く寝てたって事はきっと体が休息求めてたって事。
寝れるならゆっくり寝て体休めてね。
近場だけど3わんもピノも楽しめたみたいよ。
こんなお顔してくれたら嬉しくなってしまうから次もってなるんだよね^^
いや~、大当たりな位私も好きな場所だよ♪
ビール館もあるしね。
母の日、秋からエビスだったよ。
一番好きな物わかってるようで(笑)
しっかりお腹に消えたわ^▽^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。