第3回 北海道フェア

お出掛け
05 /19 2014
5月17日は天神中央公園で北海道フェア。
テレビで見て楽しそうだったので見に行ってきました。
北海道フェア 2014-5-17-1
会場入り口のアーチ
この下で。
北海道フェア 2014-5-17-2
3わんも一緒に
北海道フェア 2014-5-17-3
アップでも撮ってみました
いい笑顔してくれえるけど3わんのうまうまは売ってないんだけどね
        北海道フェア 2014-5-17-4
        ポスターも見つけたので撮っておきました^^
さ、会場内楽しみましょうね。
北海道フェア 2014-5-17-5
ステージでは何やらイベントが。
途中からしか見てないから何やってたかわからないんですけどね(笑)
北海道フェア 2014-5-17-6
ニモカのキャラがお子様に囲まれてる図。
このキャラってオコジョ??
ここでびっくりの出会いが
北海道フェア 2014-5-17-7
璃冬くんです。
このイベントに来てたのね^^
もちろん。
北海道フェア 2014-5-17-8
珠冬ちゃんもいますよ。
カートには玲夏ちゃんもいたんですがおねんねタイムでした
璃冬ママさんとここで暫し話して楽しい時間過ごしてました。
偶然会えるのって嬉しいですよね。
話し込んでるうちにパパさんとお姉ちゃんもお買い物から戻ってきて更に会話に花が
ちょっと長くなったもんだから。
北海道フェア 2014-5-17-9
珠冬ちゃんがねむねむなお顔に。
うふふふふ
珠冬ちゃんはねむねむんだろうけどこのお顔は可愛過ぎ
ここで璃冬ママさん達とお別れ
撮影会でまた会おうね~。
北海道フェア 2014-5-17-10
いい香り漂う中ティアナがおねだり。
ま、そうなるのはわかってるからおやつ持ってきてるけど。
3わんはおおやつかじかじ。
私達は。
北海道フェア 2014-5-17-11

北海道フェア 2014-5-17-12
私達もこんな美味しい物をうまうましたのでした
美味しい物の後は別会場の方にも行ってみます。
歩いて数分のとこですしね。
その歩いて数分のとこは次回アップです。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

今日も楽しそうな所に行かれてますね♪
しかも、偶然お友達に会えるなんて、楽しい&嬉しいですね(^v^)
ねむねむなお顔がとってもキュートです❤

エゾシカのステーキなんてあったんですか?
ザ北海道!って感じですね^m^

リバティ、愛してるよ~~!!
お、楽しそうっち言うか美味しそうなとこ行っとるやん。
しかも友達と会えるとか嬉しいやん。
3わんの普段の行いがいいんや。

♪お返事♪

♪たかママさん
この日も美味しそうなとこ~^^
こういうイベントがあったら行けるのなら行きたいって思っちゃって♪
普通年齢とともに食いしん坊じゃなくなるんじゃないかと思うんだけどそういうのがないんだよねー。
ついでに飲む方も変わらない~。
偶然お友達と会えるって嬉しいし楽しい♪♪
ついつい長話しやって珠冬ちゃんがねむねむになってたけど、このお顔がまた可愛くて💛

流石北海道、エゾ鹿のステーキがあったのよ。
美味しかったー。
って、もともと鹿肉好きなんだけどね♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~んリバティも愛してるわ~~!!
楽しくて美味しいとこに行って来たのよ^^
偶然お友達と会えるって嬉しくて楽しくてついつい話に花を咲かせまくり。
おかげで珠冬ちゃんがんねむねむに。
こうして偶然お友達に会えたのは3わんの普段の行いの良さじゃなくて私の行いの良さかもよ?
なんて書いてもいたりして♪

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。