ベルギービールウィークインド

お出掛け
05 /20 2014
天神中央公園での北海道フェアを楽しんだら次はちょっと先にある役所前で行われてるベルギーベールウィークエンドへ。
どうもノンアルコールがないようなので飲まずに見て楽しんできました。
ベルギービール 2014-5-17-1
ここもステージではイベント中。
ベルギービール 2014-5-17-2
いろんなお持ち帰り用も売ってます。
この会場に着くなり。
ベルギービール 2014-5-17-3

ベルギービール 2014-5-17-4

ベルギービール 2014-5-17-5
なでなでしてもらいまくりの3わんでした。
意外とコギ好きの人が多くて嬉しくなりますね
天神中央公園も人で賑わってたけどここも人が多い~。
飲めないのでざっと見て回るだけにしましょ。
と、いう事で。
ベルギービール 2014-5-17-6
ステージバックに。
いいお顔してたので。
ベルギービール 2014-5-17-7
アップでもね。
この後は車停めてた場所に戻って車で移動して別の場所へ。
移動下場所も人が多い所。
どこに行ったのかは次回アップします。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんなになでなでしてもらえるのって嬉しいですね(^v^)
それに3わんいい笑顔~❤
にっこにこじゃないですか~(*^。^*)
見てるだけで私までほんわかした気持ちになってきます♪

No title

こんなにかわいいんだもの、
もしも特別コギ好きじゃなくても、
3わんならナデナデしたくなるよ~^^

ベルギービール、美味しいよね♪
飲めなくて残念でした(笑)

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ここでもいい顔しとるやん。
なでてもらえるっち嬉しいやん。
ティアナのめくれたスカートも可愛いし。
ままさん飲まんかったんや。
ぱぱさんに運転任せて飲みそうんやけど。

♪お返事♪

♪たかママさん
コギ好きさん達に遭遇していろんなとこでなでなで~。
たくさんの人になでてもらってにっこにこの笑顔^^
こういうのが3わんにとって一番い嬉しいお出掛けかも♪
私も笑顔になれるし。
ま、ここでビール飲んでたらもっとにこにこになれたかもしれないけど(笑)
画面通ししてたかママさんがほんわか気分になってくれて嬉しい~💛
ありがとう♪

♪ピノホリママさん
嬉しい言葉ありがとう^▽^
私もピノホリママさんの3わんなでなでしたい~💛
なでなでで済まずに抱きしめちゃう可能性大だけど。

そうなのよ、ベルギービール美味しいのよ。
でも、日本の物じゃないから名前がよくわからなくて絶対になかったとは言い切れないんだけど、どうもノンアルコールがないようで><
どっちが運転するにしても目の前でビール飲まれるんだったら片方はせめてはノンアルコールじゃないとね。
ほぼ旦那がノンアルコールだけど。

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ここでもいいお顔してるよ~。
たくさん人になでなでしてもらって嬉しくて笑顔満載になってるから^▽^
ティアナ、めくれたスカートって言うかおちり丸出しのとこがね(笑)
私のスカートがめくれたら笑いもんになるけどわんこのスカートだったら可愛いですむんだよね^^
ノンアルコールがあったら飲んでたよ。
ほぼ100%の確率で私がビール、旦那がノンアルコール。
流石に一人で飲むのはね~^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。