お散歩ウオッチングinくじゅう花公園 その1

撮影会
05 /23 2014
ウィング、リバティの誕生日にコメント、拍手コメント、メールとありがとうございました^^
シニアの入り口に来ちゃったけどこれからも元気に楽しく過ごして行けたらいいなて思ってます

5月18日はくじゅう花公園で犬吉猫吉撮影会でした
雨に降られたり、台風直撃だったり、霧で真っ白になったりと高い場所だからなのかお天気に左右される場所でもあるけど晴れたた時は最高の場所でもあります。
くじゅう花公園1 2014-5-18-1
今回は撮影会の後に行きたい場所があるのでお弁当持参🐼
おかずの写真撮るの忘れてましたけどね
着いたのが11時近かったから先に食べてしまってから会場へ。
くじゅう花公園1 2014-5-18-2
やっぱりここでしょ。
日付のわかる場所。
くじゅう花公園1 2014-5-18-3
ピノも撮っておこうね。
ピノは初のくじゅう花公園だし。
撮影会会場に向かう途中。
くじゅう花公園1 2014-5-18-4
いましたよ、くまさん
ここのくまさんがお気に入りのリバティ、自分から行くんですよね。
ちょうど人もいなかったのでくまさんと記念撮影
受付に行ったら予約時間オーバーしてました。
ごめんなさい
ちょうど人の切れ間に当たったから待つ事なく撮影へ。
くじゅう花公園1 2014-5-18-5
綺麗なパンジーバックに撮ってもらいました。
何かピノがティアナの頭の上に乗ってるように見えますね
本当に乗ってくれたら可愛いんだけどね^^
くじゅう花公園1 2014-5-18-6
愛ちゃんゲームに参加・・・。
してるとこは撮れず、ゲームの横を歩いてるとこだけ撮れました(笑)
次回は撮影風景が撮れたらいいな。
多分今日はお友達が来るはず、待ってる間に近くのお花見に行ってきます。
くじゅう花公園1 2014-5-18-7
パンジーの前で。
全体を撮ると。
くじゅう花公園1 2014-5-18-8
パンジーの絨毯のようになってます。
この先には。
くじゅう花公園1 2014-5-18-9
リナリアが。
ここも。
くじゅう花公園1 2014-5-18-10
こんなに綺麗なんです。
お花の前にちょっとカート停めて・・・。
くじゅう花公園1 2014-5-18-11
ピノとリナリアで撮れました
場所によればこれで撮れそうですね。
もうちょっとお花とお散歩楽しみましょうか。
この後のお花とお友達の写真は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

パンダおにぎり、やっぱり可愛いですね~❤
くじゅう花公園はお天気がいいと最高ですね!
みんなの笑顔もたくさん咲いてるお花も素敵です♪
それに、ティアナちゃんの頭の上にピノちゃんが
乗ってるみたいに見える写真も可愛いです(*^。^*)

♪お返事♪

♪たかママさん
🐼おにぎり、可愛いよね^^
そしてこれを旦那のお弁当に入れる私(笑)
職場の人に笑われてるか「あの嫁ならやるだろう」って思われてるのか・・・多分後者かな^▽^
くじゅう花公園、晴れると最高の場所だよね♪
綺麗な青空に綺麗なお花に3わんの笑顔、こっちまで笑顔になれるわ~💛
行く度にこのお天気ったら嬉しいけどそこはお山の上なのでお天気に恵まれない事もしばしば^^;
ティアナの頭にピノが乗ってるように見える写真、実際には乗ってないんだけど可愛く見えるよね^^
あれが実現できるようになったら凄いけど無理よね~。

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。