パルサー15歳、ぱんだ10歳

イベント
05 /27 2014
パルサー、5月5日産まれ15歳になりました
ぱんだ、野良ちゃんの子で5月生まれって事しかわからなくて病院ではパルサーと同じ5月5日生まれって事にしてもらってるんですが10歳になりました
そんなパルサーとぱんだ。
今回は2月22日にゃんにゃんにゃんで犬吉猫吉主催の猫の日に行われた猫だけの撮影会の時にデータを作ってもらったのでその時の写真で2にゃんの紹介です
パルサー、ぱんだ誕生日 2014-1
パルサーです
猫ってこんなだったっけって思わせるような子です。
猫のイメージって自由気まま気分屋な感じのとこってありますよね。
そう言うのがなくいつでも私に寄り添ってくれるような子です。
いつでも一緒にいてくれて「一緒にいるよ、ここにいるよ」って感じの子で寝る時もお風呂の時も一緒でちょっとストーカー気質なとこもあるけど病気した時も精神的に参ってた時も何度も私を励ましてくれてた子です。
その反面もあって町内の人、宅急便の人、営業なんかで家に来る人で私と話す男の人は大嫌いなようで寝てても出てきて私とその人の間というか足元に座って相手がいなくなるまで動きません。
そして旦那にも寝る時には旦那が寝てる方からベッドに上がり旦那を踏んで私のとこに来てます
パルサー、ぱんだ誕生日 2014-2
褐色の体にブルーのくるくるおめめ。
その瞳にはしるびあは自分の物と思っているかのようでもあります。
でも、そこが可愛いんですけどね。
パルサー、ぱんだ誕生日 2014-3
ぱんだです
ぱんだは本当に猫って子です。
自由気ままな子で自分の好きなような行動しかとってないんです。
人が来てもお構いなし、でも甘えたい時にはべったり甘えて離れない、年下の特権を利用しまくりで自分の毛繕いはパルサー任せ。
なでられるのは好きでも抱っこは嫌い。
そんなぱんだ。
パルサー、ぱんだ誕生日 2014-4
本物のぱんだっぽいとこも🐼
よく映像なんかで見るパンダ、斜面滑り落ちたり、木の上から落ちたりと可愛いけどおいおいな感じの一面がありますよね。
ぱんだもそんな感じでよそ見しててファンヒーターにぶつかったり、階段踏み外したり、キャットタワーから降りれなくなったりとやらかしてます。
性格は猫そのものだけど行動はちょっとどんくさい、そんな子です。
でも、やっぱり可愛いんですよ
15歳に10歳、もう高齢にゃんこです。
フードもカリカリから徐々にウェットタイプに変更中です。
寝てばかりになっても動きが鈍くなってもいいから少しでも長く一緒にいられたら、快適でいてくれたらと思う事ばかりです。
まだまだお空に返すつもりはないのでこの先も一緒に歩んでいきたいって思ってます
一緒に年食っていける幸せですね^^

こんな記事ですけど一つ高齢になったパルサーとぱんだに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パルサー、ぱんだ誕生日おめでとう~!!
15歳と10歳っち言ったらおじさんな年なんやないやかっち思うけどこれからも元気でおってもらわなね。
パルサーは事故に遭って危なくなった事があったし、ぱんだも野良猫の子でままさんの子になったし2にゃんともままさんに会えて良かったっち思うわ。

おめでとう♪

パルサー君&ぱんちゃん、お誕生日おめでとう♪
わ~!2にゃんとも素敵ですね~❤
イケメンパルサー君のキュートな表情と、
おちゃめなぱんちゃんの凛々しい表情が
いつもと逆ですごく新鮮な感じ(*^。^*)
これからも2にゃん仲良く、
ず~っとずっ~と元気でいて欲しいですね(^_-)-☆


♪お返事♪

♪神威しゃん
おめでとうコメありがとうございます^^
15歳に10歳、人の歳にすると90歳くらいに70歳くらい。
おじさん超えちゃったよ。
私よりずっと年上になってしまったんだよね。
でもね、それでもまだまだ一緒にいたいって思い、まだ空に返さないって思いは強くなる一方だから環境考えてご飯考えて長生きしてもらわなきゃね♪
2にゃん、私と会えて良かったかな^^

♪たかママさん
おめでとうコメありがとうございます^^
2にゃんとも素敵に撮ってもらいました♪♪
これもちょっと大きくして飾ろうかなって思ってるからプリントしなきゃ^^
くるくるおめめになってたりきりっとしてたり、にゃんこの表情ってころころかわるとこがあるからそれもまたいいとこなんだよね。
これからも仲良く元気で、例え尻尾の先が別れて猫又になってもいいからずっと一緒に入れたらいいな^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。