お散歩ウオッチングinP2トリアス久山 撮影編

撮影会
05 /29 2014
前回はお友達編だったので今回は撮影編です。
3わんだけじゃなくお友達の撮影風景にもお邪魔してきましたー。
お散歩ウオッチングinP2久山撮影編 2014-5-25-1
蜂さんのお洋服がキュートなさんでぃちゃん
お散歩ウオッチングinP2久山撮影編 2014-5-25-2
ちょっとおねむなこはるちゃん
仲良く一緒に参加のさんでぃちゃんとこはるちゃん。
この後は一緒にお散歩かな
お散歩ウオッチングinP2久山 撮影編 2014ー5-25-3
仲良し兄弟アーサーくんとマシューくん
お洋服とリードが色違い。
仲良しさ表してますね
そして久しぶりに会えた。
お散歩ウオッチングinP2久山撮影編 2014-5-25-4
スレンダー美人のここちゃん
そして。
お散歩ウオッチングinP2久山撮影編 2014-5-25-5
笑顔の素敵なるるちゃん、ねねちゃん、りりちゃん
今回4わんで参加のすず家。
たくさんさわさわさせて頂きましたー
みんなありがとう
お散歩ウオッチングinP2久山撮影編 2014-5-25-6
きなこちゃんも参加
大人しくモデル向きのきなこちゃん。
お散歩ウオッチングinP2久山撮影編 2014-5-25-7
アップでも一枚
この後は。
お散歩ウオッチングinP2久山撮影編 2014-5-25-8
3わんとピノの撮影
3わんはカメラマンさんの方を向いてるんだけどピノは私目線
そんなに急いで戻ろうとしなくていいからモデルしてよ~><
この後は店内を見てお買い物して抽選会へ。
私のちょっと前で抽選してたきなこ家。
何とグラビアが当たりました
お散歩ウオッチングinP2久山撮影編 2014-5-25-9
グラビア撮影の1コマも撮っておきました
いつ掲載されるのか楽しみです。
今回もお友達から嬉しい物頂いたんだけどそれは次回アップします^^
ちょっと出し惜しみです(笑)
撮影会会場から別の場所に行く途中で今回もお野菜の買い込み。
お散歩ウオッチングinP2久山撮影編 2014-5-25-10
激安野菜のお店で購入。
青梗菜2袋、大根1本、小松菜1袋、ほうれん草1袋、エリンギ1パック、榎3袋、しめじ3パック、玉ねぎ2袋、漬物1本。
これだけ買っても900円弱。
お散歩ウオッチングinP2久山撮影編 2014-5-25-11
道の駅で購入。
巨大ブロッコリー1株、甘長とうがらし1袋、おかひじき1パック、サラダレタスのセット1袋。
これで470円。
激安お野菜のお店も道の駅も新鮮で安くて嬉しい限りです
さ、野菜食べて綺麗な血液作っておきましょ^▽^

これより追記です。
撮影会後の記事の下書き、勝山公園に行った時の写真のみを取り敢えず下書きに入れてた物が少しの間公開されてたようです^^;
もう一度下書き保存しなおしましたけどこの少しの間にたまたま見て「なんじゃ、これ」って思った人もいるはず
自分で見ても「なんだ?」って思ったくらいだし。
よくわからん状況になってしまってごめんなさい
追記書いたらも一度チェックしておきます。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
久し振り~の友達とはじめましての友達がおったんやね。
みんないい顔しとるし楽しかったみたいやね。
ピノの戻りたい体制めっちゃツボなんやけど~。

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
久しぶりのお友達に初めましてのお友達、どっちも嬉しいよね^^
気候が良くなってきて・・・と言うか、この日は良すぎて暑かったくらいなんだけど寒い時期と違ってみんないいお顔してくれるんだよね。
ピノの戻りたい体制、笑えるよね~。
もうちょっとモデルしてほしかったけど(笑)

No title

みんなおしゃれで素敵な笑顔♪
そんな中、しるびあさんの肩に戻りたくて
必死な体勢になってるピノちゃん、可愛いよね~^m^

野菜をこんなにたくさん、しかもお買い得価格でゲット出来るなんて、
しるびあさんはお買物も上手ですね(*^。^*)
私だったらレパートリーが少ないので、
使いきれずに…なんて事になりそうです(^_^;)
お料理上手はお買物も上手なのね~♪

♪お返事♪

♪たかママさん
気候が良くなると笑顔率もいいのよね^^
とは言え、この日は気候がいいを通り超えて暑いくらいだったんだけど^^;
必死な体制のピノ、これはこれで笑えるけどもうちょっとモデルしてくれたらいいんだけどねぇ。
あ、オウムにこれ以上求めてもダメかな。

安くて新鮮なお野菜ゲット~。
確かにこの時は野菜ジュースに使う物より夕食に使った物ばかりだわ。
サラダにしたり焼いたり煮たりでもう残ってないのよね。
お買い物上手って言うよりも買った以上作る、食べるの貧乏性とも言うのよね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。