久しぶりのピコラピザ

お出掛け
05 /31 2014
トリアス久山を出てお野菜の買い込みをした後は暫く行ってなかったお店へ。
ピコラピザ 2014-5-25-1
ログハウスが素敵なこちら。
ピコラピザさんです
ピコラピザ 2014-5-25-2
この日も元気に営業中
お外の席はわんこOK、お水もサービスしてくれるお店です。
今回も前回と同じ、ログハウスのテラス席へ。
ピコラピザ 2014-5-25-3
足元で笑顔のリバティ。
3わんもこのお店好きなんですよね。
その証拠に。
ピコラピザ 2014-5-25-4
ウィングとティアナも笑顔。
ピコラピザ 2014-5-25-5

ピコラピザ 2014-5-25-6
アップでも撮ってみました
このお店の方、わんこが好きで声かけてもらえるから3わんの楽しい場所でもあるんですね。
ゆっくりしてると注文した物が。
ピコラピザ 2014-5-25-7
ビール
そして。
ピコラピザ 2014-5-25-8
ノンアルコール
はい、皆さんきっと私がどっちを飲むかお分かりですね。
そうです、ビールです
「飲んだら?運転するから」って言ってもいつも「家で飲むからいいよ」って言われるんですよね。
多分飲ませておいた方が無難だと思われてるんでしょうね(笑)
今回頼んだピザは。
ピコラピザ 2014-5-25-9

ピコラピザ 2014-5-25-10
この2種類。
マリナーラはニンニクとオレガノの香りがすごく良くて、ガンベレイティはぷりぷりの海老とお店で育ててる摘みたてバジルがすごく合う~。
どっちも美味しい~。
幸せ
声かけてもらえる、なでなでしてもらえるだけでなく更に嬉しいサービスが。
ピコラピザ 2014-5-25-11
フォカッチャ。
わんこ用に出してくれるんだけどピノの分まであるんですよ。
3わんにお利口さんに食べてもらいましょうね。
ピコラピザ 2014-5-25-12
ウッドデッキに並んでもらいましょ。
私がフォカッチャ持ってるのがバレバレなようです
ピコラピザ 2014-5-25-13
目の前にフォカッチャ置いて・・・マテね。
ここでもいつもと同じですね。
「早くヨシ言うでちゅよ」なオーラ出しまくりのティアナに見たら食べたくなるから見ない見ないのリバティにウマウマ見つめるウィング
はい、ヨシ。
ピコラピザ 2014-5-25-14
瞬殺です
お顔がブレちゃうくらいに勢いよく食べてました。
ピノはちょっとづつゆっくりなのにね。
そんなピノ。
        ピコラピザ 2014-5-25-15
        ログハウスバックに一枚
緑に囲まれてログハウスに住むのって憧れですよねー。
まあ、ログハウスに住めない分家を好きなように扱って希望を形にしましたが。
のんびりゆったりした時間を楽しんでもう一ヶ所別のとこに行きます。
それは次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

リバティ~~、愛してるよ~~!!
また美味しいとこやん。
焼きたてピザにビールとか最高なんやろうね。
3わんもここ好きなんやね。
サービスがあるっち嬉しいやん。
緑に囲まれてログハウス、確かにいいやろうね~。

No title

3わんここでもいい笑顔♪
楽しい所は分かっちゃうんですね~(*^。^*)
フォカッチャを、もぐもぐ食べるピノちゃんに
3わんの視線が集まってなかったですか?^m^

♪お返事♪

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、、リバティも愛してるわ~~!!
そうなのよ、また美味しいとこなのよ^^
焼きたてのピザにビール、最高♪
幸せな時間だよ。
って、私の幸せってアルコールと共ににあるようなもんだわね^^;
なでなでしてもらえるからか、回りがお山だからか3わんもこのお店好きなのよね。
このさりげないサービス、わんこ連れには嬉しいんだよね^^
だよね、緑に囲まれたログハウス、いいよね♪
ま、現実にはそんな都合よく住める訳じゃないんだけど(笑)

♪たかママさん
なでなでしてもらえる楽しいお店、3わんの中ではそうインプットされてたりして(笑)
わんこ連れてるとこうしてなでてもらえたり、サービスがあったりすると嬉しいんだよね^^
3わんはあっという間に食べてしまうフォカッチャ。
いつまでももぐもぐのピノが落とすのを足元で待ってるんだよ^^;
確かにポロポロ落とすから下で待ってくれてると掃除にはなるんだけどみみっちい~(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。