ドイツビールの祭典 小倉オクトーバーフェスト 2014

お出掛け
06 /02 2014
ピコラピザを出て向かったのは時々3わんと行く勝山公園。
小倉城の近くですね。
ドイツビールの祭典 2014-5-25-1
このイベント見に行ってました。
ドイツビールの祭典 2014-5-25-2
メニューはこちら。
ドイツビールの祭典 2014-5-25-3
会場にあった看板もね。
ウィングのおちりが写ってるのがいいとこ(笑)
どれも美味しそうなんだけどビールもお料理も何だか割高
イベントだしビールは本場ドイツの物だしで当然なんでしょうけどね。
旦那から「飲むんなら飲んだら?」って言ってもらえたんだけどピコラピザで飲んでるしここでも、そして旦那は飲めないって・・・いくらなんでもそこまで鬼嫁ではないって言うのとここで飲んだり食べたりするなら家で作っちゃえって事で見て回る方に。
ドイツビールの祭典 2014-5-25-4
お店の看板もドイツ~。
ドイツビールの祭典 2014-5-25-5
インフォメーションにもたくさんの人。
なんだけど。
ちょっとの切れ間に。
ドイツビールの祭典 2014-5-25-6
3わん投入。
ここで暫し動けなくなる・・・。
そう、この3わんを撮ってくれた人がいたんですね
ドイツビールの祭典 2014-5-25-7
会場の一部分。
たくさんの人で賑わってます。
そして出来上がってる人もたくさん(笑)
楽しく飲める、いい事ですよね
ドイツビールの祭典 2014-5-25-8
3わんアップで持っておきました。
この時に旦那が「後ろ、後ろ」って言うから知ってる人でもいるのかと思ったら3わん撮ってる私の肩にいるピノを撮ってる人がいました。
そして珍しい~と。
そんなピノ。
        ドイツビールの祭典 2014-5-25-9
       一緒に行ったのがわかるようにね。
アルコールが入ってるからかいろんな人から声かけられて飲まずとも楽しいイベントでした
会場を出てすぐのとこに。
ドイツビールの祭典 2014-5-25-10
太陽の橋。
地面に向日葵が描かれてるんですがわかりますか
この橋を上空から見てみたい~。
ドイツビールの祭典 2014-5-25-11
アップにしてみると・・・。
ウィングの視線が
ちゃんとした理由があるんです。
ドイツビールの祭典 2014-5-25-12
可愛い豆柴ちゃんがいたんです
キュートな男の子でした。
この後は家に・・・帰る途中でコンビニに寄り道。
ドイツビールの祭典 2014-5-25-13
ビールの祭典で飲んでないので旦那が買ってきてくれました
コンビニ限定エビスロイヤルセレクション。
ならばと夕食の時にビールの祭典で見た物真似してウィンナー焼いて、ポテト焼いて、ムール貝はないからあさりのバター炒め作ってと家で楽しみました。
安上がり~。
お外でも家でも楽しめたらそれでいいですよね

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

美味しそう&楽しそうなイベントがあってたんですね♪
ウィング君のおちりが写ってるって所がキュートでいい味だしてますね~^m^
お家でゆっくりエビス&美味しい物っていうのもいいですね(^_-)-☆

リバティ~~、愛してるよ~~!!
ここも楽しそうなイベントやん。
でも、ままさん飲んでないんやね。
かわりに家で飲んだんや。
一緒に飲むぱぱさんがおるけそれもいいかもしれんね。

♪お返事♪

♪たかママさん
美味しくて楽しいイベントでしょ^^
なんて言ってもここで食べたり飲んだりしてないんだけどね。
ちょっとお高いし(笑)
その分お家でエビスと美味しい物で乾杯♪♪
安上がりでいいよね。
はい、私的にお財布に優しいっと^▽^
ウィングのおちりでキュートさアップ(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
ここも楽しイベントだったよ♪
って言ってもここでは飲んだり食べたりしてないんだけど。
お家飲みの方が安上がりでお財布に優しいからねえ。
と、言うただのビンボーさっ。
確かに1人で飲むんじゃなく一緒に飲む人がいるからいいのかも^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。