楽しいオフ会 ドッグカフェ編

お出掛け
06 /09 2014
ランで楽しく遊んだ後は店内へ。
乾杯の後は簡単に自己紹介して美味しい時間へ突入
いろいろ食べたんだけど撮ったものだけ紹介。
オフ会店内 2014-6-1-1
串揚げ、ピザ、卵焼き、唐揚げ
オフ会店内 2014-6-1-2
サラダ、串揚げ、じゃがいもソテー、唐揚げ
オフ会店内 2014-6-1-3
砂ずりの炒め物
オフ会店内 2014-6-1-4
炒飯
オフ会店内 2014-6-1-5
ピザ、合鴨のソテー、じゃがいものソテー
周りの人た達と話しながらの食事で楽しくて写真撮ってたのはこれだけ。
どのお料理も美味しかった~。
因みにアルコールもありました
で、旦那がフリードリンクで私がアルコール。
とは言っても2杯しか飲んでませんけどね。
そのかわり家に帰って飲んでない旦那と一緒に2次会状態となりました。
家ならどれだけ飲んでも大丈夫
美味しい時間お後はお友達の写真でしょ。
オフ会店内 2014-6-1-6
ななちゃんコンビ
柴ちゃんのななちゃんとダックスちゃんのななちゃん。
同じお名前ってなんだか嬉しいですよね。
実は、まだ同じお名前のわんこと出会ったことがないんですよねー。
ウィング、リバティ、ティアナ、あまりないお名前なのかな
オフ会店内 2014-6-1-7
熱い視線送ってくれる柴ちゃん達
どの子も可愛い~^^
オフ会店内 2014-6-1-8
パパママさん視線のふくちゃん
大好きな人の事見ていたいんですよね
オフ会店内 2014-6-1-9
ママの落ち着きララちゃん
子育て経験のある子ってなんだか落ち着いてますよね。
リバティも落ち着いてます・・・ただ、ウィングとティアナに比べてともい言いますが(笑)
オフ会店内 2014-6-1-10
お姉ちゃん大好きのジュイちゃん
みんな自分の家族大好きですよね。
オフ会店内 2014-6-1-11
抱っこ大好き~パート1
オフ会店内 2014-6-1-12
抱っこ大好き~パート2
パパママが好きなのはもちろん抱っこも大好き。
どの子も一緒です。
見てて微笑ましいですね。
こうしてお友達の写真撮ってる間。
オフ会店内 2014-6-1-13
うちの子はねむねむでした
こうして美味しく楽しい時間過ごさせてもらいました。
この集まりを教えてくれたジジララパパさんありがとうございました^^
次回も誘て頂けたら嬉しいです
この日会えたみんなありがとう^^

こんな記事ですけどこの日一緒になったみんなに拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

お友達とお話ししながら、美味しい物をいただくっていいですね♪
お友達わんちゃんのキュートな写真がたくさんですね~(*^。^*)
みんなパパママ抱っこが大好きなんですね❤

♪お返事♪

♪たかママさん
楽しくお話しして美味しい物食べて、いい時間でしょ♪
食いしん坊の私には特に(笑)
お友達わんこはたくさんのいいお顔見せてくれたんだけどうちの子はねむねむ~ZZZ
ランで遊んだから仕方ないんだろうけどもうちょっとペース配分考えてほしいな。
って、わんこには無理よね^^;
みんなパパママ抱っこが大好きな可愛い子達ばかりだったよ💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。