プリンスの日

イベント
06 /13 2014
6月7日、8日は西日本展示場でプリンスの日と言うイベントが行われてました。
たくさんの日産車が並びます
今回は7日土曜日にに秋と一緒に行ってきましたー。
購入予定はないので見て楽しむだけですけどね。
プリンスの日 2014-6-7-1
新型スカイライン
プリンスの日 2014-6-7-2
黒もあります
乗れる訳ではないけどどっちの色がいいかと言われるとスカイラインなら白かな
プリンスの日 2014-6-7-4
ブルーバードシルフィ
プリンスの日 2014-6-7-5
ジューク
プリンスの日 2014-6-7-6
新型エクストレイル
新型・・・いいですよねぇ。
でもわんこケージ2個並べて乗せられないのが難点
3わんいるから一番の問題はそこなんですよね。
車内でわんこ放牧しててちょっとの間にエアコン切ってしまって熱中症とか運転中に飛びつかれて事故とかそういうのってどうしても聞く事があるからそういう問題回避の為にも車の中ではケージの3わん。
なのでケージ乗せられて私好みのアウトドア向きの車がいいんですけどね。
ま、もうちょっと今のエクストレイル乗るつもりだから先で考えましょ
プリンスの日 2014-6-7-7
GT-R
一生乗れないけど憧れですよね。
あ、宝くじ当たったら考えるかも、なんてね。
私と秋で行くといつも軽のコーナーはスルー
でも今回も楽しめました。
家に帰って来て。
プリンスの日 2014-6-7-8
こんな夕食でした
キッシュ焼いてる間に他が出来るので簡単作業です。
因みにこれは私と秋の分、旦那はキッシュ2枚に香草フライも2枚でした
美味しく食べてもらって何より^^

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

新車はピッカピカでいいですね♪
美味しそうなお料理がのってるハートのプレート、
良く見ると豆腐ハンバーグがのってる所も
ハートになってるんですね!可愛い~❤

♪お返事♪

♪たかママさん
新車、いいよね~。
思わずあれこれ扱いまわしちゃったよ(笑)
私の車もいつか乗り換える事はあるだろうけどまだまだ先かなー。
わんこケージ乗せられるのじゃないとだめだしね^^;
ハートのプレート見た瞬間買っちゃったよー。
豆腐ハンバーグが乗ってるとこ、ここにサラダ入れてモーニングにしたり、デザートやスイーツ入れてランチにしたりとあれこれ使えてなかなか便利♪
食器は白とハートが多いのよね、うち💛

スカイライン

やはりかっこよすぎです、日産の車ではシルビアがいまだに一番好きですね。
勝手にあの車は、日本の車のなかで一番かっこいいと思ってます。

♪お返事♪

♪まみさん
スカイラインカッコいいよね♪
私も好き^^
以前旦那が乗ってたから余計かも(笑)
シルビア、今はないけどそれでも好きだわ。
先代わんこの名前になるくらい^^
そこから始まってうちの子みんな日産車の名前なんだけどね^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。