思い出の記事 5月2日編 ピノ初めての角島

お出掛け
06 /16 2014
本題の前にちょっとだけ
前回の記事にたくさんの良かったねのコメント、拍手コメント、メールと頂きました。
ありがとうございます^^
親にゃんは保護出来なくて一緒にはしてやれなかったけどキューブとノートにはこの家に来て良かったって思ってもらえるようやっていこうと思います。
今も猫おもちゃで遊び、ソファーからテーブルに飛び移り、私の手足かじかじして遊び、わんこの寝てるとこにお邪魔に行ったりと自由奔放に1階を爆走してます
パルサーとぱんだはここまで動きが早くなかったんだけどこの子達は俊敏過ぎて「どこ行った~?」になってます(笑)

5月2日は角島に行ってました。
ピンは初めての角島なのでピノだけの写真をアップ
ピノ初角島 2014ー5-2-1
角島と言えば角島大橋。
ちょっと霞んでますね。
でもお天気には恵まれてたんですよ
ピノ初角島 2014-5-2-2
ピノ角島初上陸。
と、なれば角島大橋と撮ってないとね
        ピノ初角島 2014-5-2-3
        しま心ともね。
でもピノが小さいので。
ピノ初角島 2014-5-2-4
アップでもね。
あんよが楽しそう^^
この後も楽しんでおらおうかな。
ピノ初角島 2014-5-2-5
私が角島で一番好きな場所
礼拝堂です
ピノも気にったのか・・・。
ピノ初角島 2014-5-2-6
羽広げてくれました。
なんてね。
たまたまです
ピノ初角島 2014-5-2-7
礼拝堂前でお散歩。
とは言っても私の肩から降りてもすぐに戻ってくるんですけどね。
なので。
        ピノ初角島 2014-5-2-8
        私の肩越しにピノと礼拝堂。
スタンドがあった方が良かったかも
ピノ初角島 2014-5-2-9
灯台とピノ。
ピノ初角島 2014-5-2-10
アップでも。
やっぱり何だか膨らんでる
鳩みたいになってます
ピノ初角島 2014-5-2-11
案内ピノ。
なんて事はありません。
看板にとまってもらっただけです。
ピノ初角島 2014-5-2-12
ピノだけを撮ると。
お、なんだか楽しそうですね
ピノ初角島 2014-5-2-13
私達がうまうましてる間はベンチで待ってます。
ピノが食べる物は・・・売ってないからキャリーでうまうまかな。
ピノ初角島 2014-5-2-14
石の上にもピノ。
後ろにはお散歩ぽのわんず
風の公園って言われるこの場所はいつ来ても風が強い~。
ピノが飛ばされそうになるから短時間で車へ
角島大橋渡って本土へ。
高台から。
        ピノ初角島 2014-5-2-15
        角島大橋見下ろすピノ。
角島一周、ピノも楽しんでくれたかな
3わんと同じで私が好きな場所をピノも好きになってくれたらいいな^^
勿論この日3わんも一緒に行ってます。
なので次回から3わんの写真アップです。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

ピノちゃんも角島デビューですね♪
10枚目のふくらんでるピノちゃんも可愛いけど、
12枚目のなんだか楽しそうなピノちゃんも可愛い~❤
低い姿勢をしてるのをみると、風が強いんだな~っていうのが
よく分かりますね(^_^;)

No title

ピノちゃん、やっぱり可愛い~
嬉しそうに足を上げたり、いろんな表情を見せてくれて
角島を満喫していますね。

♪お返事♪

♪たかママさん
そうなの、ピノも角島デビューしたの♪
うちの子になったらここは必須でしょ(笑)
10枚目と12枚目・・・。
膨らんでみたり、楽しそうだったり。
ピノもこの場所が好きなってくれたら嬉しいな^^
周り海に囲まれてる訳だから確かにどこにっても風はあるのよね。
でも最後に行った場所が一番だったよ。
後日アップするから良かったら見てね。
って、宣伝になっちゃったわ^^;

♪ポンママさん
ピノ、可愛い?
ありがとう^^
ピノを迎えるまで鳥にこんなに表情があるって思ってなかったのよね^^;
ピノが来て新たな発見が多いのと共にせっかくここに来てくれたんだから楽しく過ごしてほしいなって思うんだよね♪
いろんなとこに一緒に行ってるピノ、角島も好きになってくれたら嬉しいです^^

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。