思い出の記事 5月2日編 しま心と礼拝堂

お出掛け
06 /17 2014
角島と言ったら…。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-1
角島大橋でしょう。
って、これ前回の使い回しではないんですよ。
2枚撮ってたってだけです
この橋が見える場所のすぐ下で。
        しま心と礼拝堂 2014-5-2-2
        みんなで仲良く記念撮影
この場所でわんこ抱えると角島大橋と一緒に撮れるんだけど重いので今回はパス。
かわりに。
        しま心と礼拝堂 2014-5-2ー3
        ここで撮っておこうね。
この石碑好きだし
はい、私の好みですね。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-4
アップでもね。
お、いい笑顔してますね~。
この後は私の一番好きな場所へ。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-5
その手前にあるくじら館🐳
私の好きな場所はこの鯨館のちょっと先です。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-6
はい、見えました
青空にい白い礼拝堂が綺麗ですよね。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-7
3わんも上機嫌
ま、3わんはお天気がいいからでしょうけど。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-8
この構図大好きなんですよね^^
このドアから新郎新婦さん出てきたりしたら最高なんだけどこの礼拝堂、映画のセットだったのでドア開けたところは広くないし中は何もないんですよね。
なので本当の挙式は無理かもしれないけどコスで誰かやってくれないかな。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-9
ていっ、3わん投入
ここで以前リバティとティアナにウエディングドレス着てもらったからそれもいい思い出なんだけどね
しま心と礼拝堂 2014-5-2-10
ドアの前で1枚。
これも。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-11 
アップで撮ってあったりして。
この後、私が柵の下にちょっと移動。
そこから3わん呼ぶと。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-12
お顔だしてくれました。
しかも笑顔^^
こんなお顔見るとこっちも笑顔になってくるわ
礼拝堂からちょっと離れて海側に背を向けると・・・。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-13
バックに灯台が入るように撮れます。
後で灯台の方にも行くよ~。
この草に埋もれてるとこが可愛かったので。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-14
3わん部分アップ
シャコタンコギ、ちょっと草が長いと埋もれるとこがいいんだよね。
ここから車に戻る途中。
しま心と礼拝堂 2014-5-2-15
枇杷の実が。
この時はまだ緑色だし小さいんだけどもう1か月半経ってるから今はオレンジ色になってるかな
って、言うか・・・そんな前の事今頃記事にしてるのね、私
この後も移動
波の公園へ向かいます。
その様子は次回に。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

角島での思い出写真、今年はピノちゃんも一緒だし、
大好きな場所での写真が増えるのっていいですね~(*^。^*)
う~ん♪みんないい笑顔❤
「ここで写真撮るんだよね?」って感じで
3わんの方が待っててくれたりするんじゃないですか?^m^

リバティ~~、愛してるよ~~!!
やっぱりままさんと一緒でみんなこの場所好きなんやね。
いい顔しとるし。
ピノも角島デビューしたんや。
なんかピノも嬉しそうやん。

♪お返事♪

♪たかママさん
大好きな場所で思い出の写真が増えると・・・あら~、データがすぐにいっぱいにって状況に^^;
データ保存していくのがちょっと大変だけど楽しい大変さでもあるのよね♪
礼拝堂前だともうどこで写真撮るのか覚えてるみたいで自分から階段の方に行くんだよね。
特にリバティ。
これだけ何度も来たら覚えてしまうって事なのかもしれないけど3わんがいい笑顔になってくれるからそれも嬉しくて^^
この場所でこの笑顔見ると親ばか炸裂となってしまう(笑)

♪神威しゃん
神威しゃ~~ん、リバティも愛してるわ~~!!
何度も来てるからきっと3わんもこの場所好きになってるんじゃないかなって思うよ^^
その証拠に笑顔。
なんて、大好きなこの場所でこんな笑顔されたら親ばか炸裂になってしまうんだけどね(笑)
ピノも角島デビューしたよ。
好きな場所にはみんなで行きたいからね^^
確かにピノも楽しそうよね。
あんよとかお顔とかが(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。