思い出の記事 5月2日編 風の公園

お出掛け
06 /19 2014
波の公園の後には風の公園へ。
吹き抜ける風が気持ちいいんだけどピノが飛ばされそうになるからここは短時間のお散歩となってしまいました。
短時間でも楽しめましたよ~
風の公園 2014-5-2-1
波の白さで風があるのがわかりますね。
そして断崖絶壁。
私もリバティも高い場所が嫌いなのでこれ以上先には行きませーん
風の公園 2014-5-2-2
火曜サスペンスに出てきそうな場所でしょ。
ロケで使うかも・・・なんてのはないかな
風の公園 2014-5-2-4
ぴったりくっつく3わん
ここは。
風の公園 2014-5-2-3
撮影スポットな石の上。
うちはいつもここで3わんだけど人が座って後ろに水平線って言うのもいいかも。
この後は。
風の公園 2014ー5-2-5
はい、モデル料ですね。
毎度恒例の1コマです
時々ちょこっとのモデル料で笑顔になってくれるなら安いもんですよね。
モデル料うまうましたら。
風の公園 2014-5-2-6
自主的にモデルしてくれました。
座っただけだから写真撮りやすいように寄らせたのは旦那だけど(笑)
この場所、アザミがたくさん咲いてるんだけどその中に。
風の公園 2014-5-2-7
白いアザミがありました。
珍しいんじゃないかって思うんだけどどうなんでしょ
風も強いし、牛さんのいる方に行って帰りましょ
会えるかな~。
風の公園 2014-5-2-8
遠くにだけどいましたー。
おちり向けられてるけどね。
この後は角島大橋渡って。
        風の公園 2014-5-2-9
        高台からの1枚
お子様の時からのお友達が角島に行ったんだけどこの場所がわからなかったとのこと。
角島から本土に向かうと真正面の台なんだけどわかりにくいのかな
風の公園がどこにあるのかわからない人も多いらしい・・・。
まぁ、風の公園に関しては直接聞いてる訳ではないんだけど。
もしかしたら角島でもちょっとレアな場所なのかな
真相は・・・どっちの場所も知ってる私にはどうこう言えません~

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

まさに、火曜サスペンスの山場を撮影するのにピッタリ!
って感じの場所ですね^m^
私も高い所は苦手なので、
おトイレに行きたくなっちゃいそうです(^_^;)

笑顔でピッタリくっつく3わん、やっぱり可愛い~❤
プロのようなモデルっぷりだもの、モデル料は必須だよね^m^
お!牛さんに会えたんですね♪
こんな所でのんびり暮らせるなんていいですよね~(^v^)

♪お返事♪

♪たかママさん
だよね、火曜サスペンス(笑)
ロケやってたら見に行く~。
って、今火曜サスペンスやってないよね^^;
私もこれ以上先に行って下見たら血の毛引いて動けなくなりそうだからこれより先は絶対行かない^^:

ガウガウになる時もあるけど仲良いと言えばいいんだろうねってくらいぴたっとくっつくんだとね。
くっついて笑顔になってくれたらこっちも笑顔になれるんだけど^▽^
そうそう、あっちでもこっちでもモデルしてくれるからモデル料は払っておかないとね。
牛さんに会えたよ~♪♪
でもおちり向けられてた~(笑)
この景色に中のんびり生活できる牛さんがちょっと羨ましい💛

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。