思い出の記事 5月3日編 海中その1

お出掛け
06 /25 2014
5月3日は海の中道海浜公園へ。
今回はランには行かず公園に直です。
海中その1 2014-5-3-1
ノースポールと一緒に。
このお花大好きで毎年植えてたんだけどここはお庭はわんこ仕様にコンクリとウッドデッキにしちゃったし家の前は駐車場にしてるしで植えてなんですよね~
海中その1 2014-5-3-2
家では見れなくなったのでアップでも。
って、お花がアップじゃなくわんこがアップですが(笑)
海中その1 2014-5-3-3
薔薇も咲いてました
うーん、横向きよりも・・・。
        海中その1 2014-5-3-4
        縦にした方が薔薇が綺麗に入るかな。
更に。
海中その1 2014-5-3-5
薔薇だけの1枚もあったりします
こういう淡い色好きなんですよね
海中その1 2014-5-3-6
ここでも笑顔~。
この薔薇のすぐ横に。
海中その1 2014-5-3-7
クリーム色の薔薇もありました
このすぐ先には。
海中その1 2014-5-3-8
花時計
とは言ってもわんこと撮ろうとすると全体には撮れないんですけどね。
でも、アリッサムにパンジーがバックって言うのも綺麗だからいいやってね。
この後はお花のイラスト。
観覧車に乗るとお花で絵が描かれてるのがわかるんだけど3わんがいるので観覧車に乗れない、そして高いとこが嫌いな私は3わんがいても観覧車に乗れない。
なので私の好きなネモフィラ部分で撮影
海中その1 2014-5-3-10
まずはピノとネモフィラ。
そして。
海中その1 2014-5-3-9
3わんとネモフィラ。
海中その1 2014-5-3-11
ちょこっと場所を変えても1枚。
この後は。
海中その1 2014-5-3-12
ストーンデージーん前で。
この後はネモフィラ楽しみつつお散歩。
してたんだけど、わんこ大好きな方から「3わん撮らせてもらえませんか?」と声かけてて頂いたのでちょっとモデル。
海中その1 2014-5-3-13
その様子を撮っておきました。
ちょっと離れて撮ってるからバックが広く入ってます。
声かけてくれた人のカメラにも笑顔してたのかな
この後モデル料になでなでしてもらった3わんでした
ここらでちょっと休憩。
わんこはガムかじかじ。
私と旦那は。
海中その1 2014-5-3-14
ソフトクリーム
コーヒー&バニラです。
勿論半分づつ食べる為2種類チョイス。
海中その1 2014-5-3-15
ピノもおやつタイム。
ピノはバニラのみですけどね。
さて、休憩もしたし次に行きますよー。
この後もまだまだ海中楽しみます

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

綺麗なお花に3わんの笑顔、最高ですね(*^。^*)
やっぱりいいですよね~笑顔の3わんは❤
ピノちゃんも、最近は撮られる事にすっかり慣れたみたいですね♪
でも、やっぱり写真撮ったらすぐに戻りたがってるのかな~?^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
綺麗なお花に3わんの笑顔♪
そう、これにつられてどこにでも連れて行こうとする私(笑)
わんこに操縦されてる気もするけど楽しいからいいかってね^^
ピノも撮られるの慣れてきたよね。
でもこの前後って言うのはたかママさんの言う通り!
ここで降りてほしいなって思ってもなかなか私の肩から降りてくれないし、写真撮ったらすぐに「もういいよね」って感じでそそくさ戻ってくるしでまだモデルとしては未熟者。
ピノが喋れたら「モデルよりも肩がいい」って言われそうだけどね(笑)

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。