思い出の記事 5月3日編 海中その4

お出掛け
06 /28 2014
バラ園を楽しんだ後はハーブ園を通って広場の方へ。
その途中で。
海中その4 2014-5-3-1
ラベンダーとピノ。
白いピノ、はっきりした色のお花がバックだとどっちもくっきりですね^^
海中その4 2014-5-3-2
水蓮が咲いてました。
水蓮見るとどうしても最遊記のイメージな私。
オタ道突っ走ってます(笑)
広場に向けててくてくてくてく・・・・。
海中その4 2014-5-5-3
たまたまです。
歩いてるとこ撮ろうとしたらリバティがちっこしたんでしょ。
すっきりしたらまた歩くからね
この広場には。
海中その4 2014-5-3-4
ネモフィラがたくさん。
ここでもいろんなとこで撮っておきましょうね
その前に。
海中その4 2014-5-3-5
アップでも。
この先では。
海中その4 2014-5-3-6
ネモフィラの向こうに3わん
ピノも撮っておかないとね。
どこがいいかな。
あ、あそこなら・・・。
海中その4 2014-5-3-7
とまれる場所発見。
どこにとまってるのかと言うと。
海中その4 2014-5-3-8
案内ピノになってたんですね。
ピノが喋るのって「ピノ」と「うん」くらいで人のいう事に反応するだけだから案内にはならないな^^;
この後は出口に向かって歩こう~。
途中でわんこに会ってご挨拶もしたりして出口付近。
海中その4 2014-5-3-9
こんなに可愛い場所がありました。
これは撮っておかないとね。
もちろん。
海中その4 2014-5-3-10
ピノもね。
こうして海中楽しんだ後は家へ
お天気良かったしたくさん歩いたしで車での3わんは爆睡
途中で産直に寄ったんだけど起きる事なく寝てました。
思い出の記事、海の中道海浜公園でした

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

この日は笑顔炸裂の一日だったんですね~❤
3わんの元気の秘訣は、やっぱり楽しいお出かけなんでしょうね(^_-)-☆
ピノちゃんは、止まれる所が撮影ポイントなのね^m^
車の中でピノちゃんは、ネムネムにはならないんですか?

♪お返事♪

♪たかママさん
本当に笑顔炸裂だよね、この日。
3わんの元気の秘訣は楽しいお出掛け。
うん、確かにそれってあるかも。
近場でもお出掛けの時って寒い日や雨の日じゃなじゃったら結構笑顔になってくれること多いし^^
ははは~、そうなのよ、ピノはとまれる場所が撮影ポイント。
だからとまれる場所探さなきゃいけないの。
車の中でのピノ、眠いんだと思うんだけどネムネムしつつ熟睡はしてないみたいでキャリー覗いて見たら起きるんだよね。
鳥だから夜ケージに入ってる時以外はちょっとの変化で起きるのかな?

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。