梅雨のにゃんず

おうち
06 /30 2014
梅雨真っ只中のしるびあ地方。
なんだけど・・・。
先週は中休みのような日々。
そんな中。
梅雨のにゃんず 2014-6-23-1
パルサー、雨の様子伺ってます
洗濯物取り込むのにお庭に一緒に出てたパルサー。
梅雨のにゃんず 2014-6-23-2
夕方の日差し浴びてます。
気持ち良さげですねー。
ベンチにもなる収納、洗濯物用品のハンガーや洗濯ばさみ入れてるんですけど^^;
ま、後で片づけるか。
梅雨なのに雨にならない、こんな日はさっぱりした物でも用意しましょうか。
と、言う事で。
梅雨のにゃんず 2014-6-23 -3

梅雨のにゃんず 2014-6-23-4
こんな夕食チョイス。
ま、私が湯葉食べたかったんだけどね
ぱんだは最近キャットタワーがお気に入りでなかなか下に来ないけどノートとキューブは今はまだ生活が1階のみ。
梅雨のにゃんず 2024-6-23-5
抱っこされてます。。
子猫だからなのか抱っこ好きなようです。
でもそのうち。
梅雨のにゃんず 2014-6-23-6
こんなとこに。
ここがどこかと言うと・・・。
        梅雨のにゃんず 2014-6-23-7
        私のパーカーの中です。
今は軽いからいいんだけどこれがぱんだのように体格のいい子になったら重みで首締って死んでしまうからやめて頂こう
梅雨のにゃんず 2014-6-23-8
旦那にべったりで寝てます
こういう姿が可愛いから手放せなかったんでしょうけどね。
ノートは
梅雨のにゃんず 2014-6-23-9
定位置のソファーの背もたれです。
何故ここがいいのかは謎…。
梅雨の晴れ間とは言っても外に出ないにゃんずはこんな風に過ごしてました。

こんな記事ですけど拍手して帰ってもらえたら嬉しいです

コメント

非公開コメント

No title

しるびあさんラブのパルサーくん、
洗濯物の取り込みにもついてきてくれるんですね(*^。^*)
パーカーの中からちょこんってお顔出してる~可愛い~❤
あれ?しるびあさんの肩にピノちゃんが乗ってないって珍しいですね^m^

♪お返事♪

♪たかママさん
パルサー、洗濯物取り込む時はだいたいここかウッドデッキにいるよ。
それ以上は離れないから安心(笑)
ついでにお風呂の時はバスマットの上。
トイレから出たらドアが当たらないぎりぎりのとこにいるのもしょっちゅう。
って、書いてたらパルサーがストーカーみたいだわ^^;
ま、可愛いストーカーだから💛
ちょっと前、半袖着てたら冷えて来たからパーカー羽織ってたんだけどその中にキューブが入ってお顔出してんの^^
秋に後姿撮ってもらったよ(笑)
この時ピノは珍しくリビングからダイニングお散歩中だったんだよね。
ま、3分もすれば戻ってくるんだけど^^;

しるびあまま

ウィング・2006年5月20日生まれ
リバティ・2007年5月13日生まれ
ティアナ・2009年12月16日生まれ
仲良し(?)夫婦のウィング&リバティに愛娘のティアナ。
いろんなとこにお出掛けしたり、撮影会に参加したりしてます。
お気軽にコメント下さいね。